さくら祭りツアー(*・∀<)ъ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○ 
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    週末はいろいろな所の“さくら祭り”に行ってきました(♡ˊ艸ˋ♡)

    満開なところもあれば桜吹雪が美しく幻想なところもあり葉桜になっているところも… 
    いろいろな場所で桜を見れ&屋台やフリマも出店されていて٩(๑> ₃ <)۶ 
    とても楽しい2日間を過ごせました(๐^╰╯^๐)♬


    旦那さんはかなり長距離運転になったのでお疲れモード(›´ω`‹ )

    チビ達は車中でお昼寝してチャージ済み٩(*´◒`*)۶♡元気モリモリです(笑)


    来週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    カロリー合計:19:27
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      桜をたくさん観賞できて、よかったですね。

      もう桜もこちらでは見納めだから、淋しいです。
      2016.04.10 20:12
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      桜は『ザ、日本!!』って感じで、美しく儚い…(*˘︶˘人)♡*。+

      去年はその頃にインフルエンザに順番に罹り(;´д⊂)お花見に行けなかったので今年は堪能出来ました(๐^╰╯^๐)♬

      また明日から1週間頑張りましょ~(๑•̀╰╯-)
      2016.04.10 22:16
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      桜祭り~良いですね
      楽しい休日になりましたね。
      疲れて車でお休み、至福の時間ですよね
      ご主人は、パワフルに安全運転で長距離運転頭お疲れ様でした。
      パワーつけてあげてくださいね

      今週も頑張りましょう
      2016.04.11 05:34
    • りぃ りぃ 桜まつりいいですねぇ♪(*´艸`*)♡
      桜あんの美味しそうですねぇ~♪
      私も酒まんじゅうですが桜あんの
      食べました♪
      この季節は桜関係の増えますよねw
      ただ当たり外れが(^o^;)
      お土産のひよこって知ってます?
      あれの桜味は私的にはウーンでしたw
      2016.04.11 08:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 今だけのものですもんね。
      葉桜から、緑いっぱいになるのも大好きです❤️
      2016.04.11 11:43
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは!

      桜も見納めですね〰

      のんちゃんさんのところはこれから楽しみですねっ(๐^╰╯^๐)♬


      今日庭の桃が満開にっ❣❣

      今週もよろしくお願いしま~す(*˘︶˘人)♡*。+
      2016.04.11 16:37
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは~❣❣

      桜まつり♡楽しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

      桜吹雪にチビ達は大喜びでしたっ(笑)


      確かに桜シリーズ多いねっ(^^ゞ
      当たり外れも多い(笑)ww

      そういえば今日職場で“桜ブッセ ”の差し入れを頂きました❣❣←明日のお楽しみに確保中(๐^╰╯^๐)♬

      お土産のひよこ?! 興味あるぅ〰(´✪ω✪`)


      今週もよろしくね~
      2016.04.11 16:55
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      たった1日で桜の様子はかなり違いますねっ(´✪ω✪`)

      とても美しく儚い…(*˘︶˘人)♡*。+

      葉桜も葉っぱが青々してすごく生命力に溢れている感じがして私も好き❤❤❤


      今週もよろしくお願いしま~す
      2016.04.11 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのです ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45