無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.1kg 42kg 57% (あと2.1kg) 152cm 44.1kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • なみ



    練習にいったら、痩せたねってみんなに言われた!
    旦那も親も職場の人もだーれも痩せたの気づいてくれなくて、わたし痩せてないのかと思ってたからすごく嬉しい( ; ; )
    まぁ痩せたとこで下手くそなのは変わらないから、結構怒られたけど。(笑)
    明日もレッスン〜足痛いよ〜


    旦那に何回も、月曜も練習あるから2日間帰らないって言ってあるのに、忘れてたのか聞いてないのか、夜ごはんわたしの分も作ったのにって文句言われて怒られた 笑
    休みがない忙しい中、作ってくれたんだろうな〜。だからせっかく作ったのにって感じで機嫌悪い。
    聞いてないのが悪いんじゃん、知らなーい。

    でもいま、すごくお仕事忙しくて、ここ1ヶ月1日も休みがない状態で本当にかわいそう。イラッとするけど、ここは我慢しよう...。



    プルコギの焼き飯
    大根となめこの煮物
    スナップえんどうとチキンのカレーマヨ炒め
    チョコレート5粒
    ムーンライト2枚


    なし


    しゃくし菜漬け
    ナッツ
    トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
    納豆
    マグロのお刺身
    小松菜とお豆腐のお吸い物
    いちご
    お酒たくさん

    カロリー合計:19:42
    •  
    • コメント1件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 励みになります! 2016.04.10 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... です。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15