6日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66kg 58kg 82% (あと8kg) 163.5cm 66kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • Rose

    金曜日はヨガでストレッチメインだったから、土曜日はカロリー消費メインで頑張ってみた♪

    久々に疲れるくらい連続で走ったな((´∀`*))

    昔に比べたら走れる身体になって来たんだな〜!ってちょっと自分に感心した(笑)

    日曜日は食料品のお買い物に行き、お昼ご飯は『シュウマイ』を旦那さんと一緒に作りました。
    美味しかった♪
    午後はプランターにトマトと大葉と二十日大根の種をまいて、映画を1本見て…後は爪のお手入れ♪

    スッゴい久々にペディキュアを塗り、手は短めに整えてスッキリ。

    のんびりとした良い1日だったなぁ〜♪(*^-^*)

    しかし…痩せないなぁ(^-^;)


    自分以外をマッサージしてからというもの…誰かをマッサージしたい欲望?がむくむくと(笑)

    火曜日はお料理教室の予定を入れて、お料理の先生に『ふくらはぎだけでもマッサージさせてもらえますか?』って聞いたらOKって事なので♪またまたマッサージさせてもらえる〜♪

    って事になってきたら…
    マッサージ台が欲しくなり…とは言ってもお家に招いてマッサージさせてもらうとか…なかなか難しいんだろうけど…(;・ω・)

    でもいくらくらいなのか聞きたくなり、エステ店長さんに問い合わせ中〜(≧艸≦*)

    いきなり何をやるつもりなのか?
    自分でもよくわからないけど、不思議と何かをやりたくなったのかな?

    何はともあれ、やりたい事があるのは良い事だ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント12件
    • りら りら 気持ちが前向きなってきたのは、すごくいいことですよね。
      もしや、エステの道が、Roseさんを呼んでるのかも!?
      春、何かが始まった気配・・・(*^^*)
      2016.04.10 20:25
    • Rose Rose > りらさん
      本当はずっと興味があって、やってみたい!とは思ってたんだけど…自分の見た目でエステティシャンとか…どうなのさ?とか思ってしまって(;´д`)
      それに体力が必要で、自信が無かったのです(-_-;)
      今は?自信はないけど…なんかムズムズ(≧艸≦*)
      色々な事を見て色々進んでいきたいです(*^-^*)
      まずは職安(笑)
      明日…行くかo(`^´*)
      2016.04.10 21:41
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      私もねえさんにはエステシャンが向いて
      いると思います(^-^)v

      自分の好きなこと良いと思うことを仕事で
      できるって羨ましいと思います
      まさに転職=天職☆

      私もいつか練習台になりたいです♪
      2016.04.10 22:26
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      マジですか???
      私の見た目を知ってても大丈夫だと言ってくれてるんだよね…。
      見た目的に、人に不快感を与えてないかな?
      とにかく標準までは必ず痩せるo(`^´*)
      じゃないと、エステティシャンになるなんて…おいおいって話だし(^-^;)
      マッサージはやらせて〜!
      脱ぐのが嫌じゃなければ、広範囲をやらせて欲しいわ( 〃▽〃)
      2016.04.10 22:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) シュウマイの手作りかぁ。
      肉汁出たりなんかした?(´∀`*)ウフフ

      積極的に動いていこうってのがすごく伝わったわよー♡
      なかなかの充実した日々みたいね(^ー^)

      私もいい感じになってきてるしお互いこの調子で進んていってまた理想に近づける身体目指していこうねー(≧∇≦)/
      2016.04.11 01:11
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      お〜!もしかして一緒にスイッチオンがやって来たかな???
      綺麗になりたいよね( 〃▽〃)
      やれる事から頑張って1週間過ごそう〜♪
      来週はお楽しみもあるしね(*^-^*)♪
      シュウマイは私のダイエットを考えて鶏のむね肉をミックスしたから、あっさりして美味しかったけど肉汁0でした(笑)
      ヘルシオで蒸したから、楽チンだったよん♪
      2016.04.11 08:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      シュウマイを旦那さんと 手作り♡♡
      ( *´艸`)♡♡
      なんか想像しちゃったよん♪♪.+*:゚+。.☆
      餃子は つくるけど シュウマイって 2回くらいしか
      ないやwww!!!

      おぉーーエステティシャン.+*:゚+。.☆
      バトンタッーーーチ?!(。・о・。)♡
      2016.04.11 08:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さんと仲良く お料理♪
      いいなぁ~

      エステのベッド、高いのは いろいろ あるけど、折り畳みのベッドなら8800円くらいであるよ~

      安いけど、クッション性があるから 寝ても 痛くないし。
      整体やリラクゼーションのベッドと同じくらいの硬さだよ
      私、持ってる(笑)

      ネットで「セブンエステ」で検索すると、安くて いい商品があるよ~。
      自宅開業してるエステティシャンの友達に 教えてもらったの~
      見てみて~
      2016.04.11 08:58
    • あーもこ あーもこ
      旦那さんと仲良く手作りしゅうまい♪
      もうっ~!! ラブラブじゃないすか♥♥(o→ܫ←o)♫

      運動してお料理して映画見て、なんだかとっても充実した週末を過ごされたみたい♪で良かったね(^_-)-☆

      そうだ!!!我が家もトマトとか大葉植えるんだった★
      思い出させてくれて、ありがとう(●^o^●)


      2016.04.11 11:07
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      シュウマイ嫌いだったけど、鶏のむね肉メインで作ったらあっさりして美味しかったよ♪
      具は旦那さんが作り、皮を私が持ち、旦那さんが具を渡してくれて、私が包むっていう共同作業したよ(笑)
      エステティシャン良いよね〜♪
      私には無理だと思っていたけど…何となくやりたくなってきました♪
      2016.04.11 11:41
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      日曜日のお昼は一緒にクックしてます♪
      これはやり直して変化した事だよ( 〃▽〃)

      キラキラさんはマッサージ台を持ってるのね〜!
      お邪魔するからマッサージさせて〜!(*´∀`)♪
      マッサージ台を欲しいけど…置き場が無いのも悩みだし、在宅エステとか良いなぁ。
      素敵なお友達だね♪
      そのお友達の方に色々聞きたくなっちゃうわ(*^-^*)
      良いお仕事だよな〜!
      2016.04.11 11:48
    • Rose Rose > あーもこさん
      仕事をしてないってのは時間のゆとりがあるので、料理をする気力があるんだよね。
      基本はそんなに得意分野じゃないから(^-^;)
      旦那さん手伝ってくれるようになったんだよね( 〃▽〃)
      日曜日はちょいと面倒くさい料理を一緒に作ってお昼ご飯を楽しんでます♪
      久々に充実した日曜日でした(*^-^*)
      トマト…あーもこさんは今日植えるのかな?すくすく育つといいよね((´∀`*))
      2016.04.11 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせますか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    矢先に、自分の先を走っていたサイコーが絵を描けなくなってしまったという悔しさ――。そこでサイコーのために泣けるくらい ... 、大きい存在になっていた。2人で一つなんだと感じてもらえるシーンだと思います。初めてシュージンの心が折れた瞬間でも ... あるし、サイコーのために泣いているんだと感じてもらえたらと力を入れたシーンでもあります ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90