7日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 98.8kg 70kg 14% (あと28.8kg) 158cm 98.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年04月10日

  • すじこめし

    こんばんは

    今日は大人のピアノ発表会でした♪発表会には何度出ても緊張する!!
    あかげで、トチリました…(;_;)
    また挑戦したいと思います!!
    大分足の痛みも良くなって今日は少し発表会会場まで歩いたんだけど、疲れたわ~(^w^)
    帰りにデパートに行ってデパ地下の食べ物売り場を物色♪
    何時もは饅頭やら、お惣菜などを買い込みますがちゃんと買わずに親へのお土産だけ買って来ましたよ~(^w^)
    偉いぞ自分!!

    今日はまず発表会でいいピアノが弾けたから良かった♪500万のピアノ♪
    そして、この間デパートでの大きいサイズのとこで買った19号の服♪来年はもっと緩くなってますように…(^o^)v

    朝♪キャベツの煮物、納豆酢しょうがかけ、バナナ1本
    昼♪なし
    夜♪チーズ1個、ふきと鯖の水煮の煮物
    間食なし!!

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ 大人のピアノ発表会お疲れ様でしたぁぁ~(´ω`)

      デパ地下の誘惑に打ち勝ったのはすごい事ですよっ(*^^*)

      本当ダイエットってコツコツ毎日の積み重ねだから、今度こそ私は成功させたい(>_<)と気合いを毎日入れたりなんたりです。。。

      来年は今着ている服とかもお互いブッカブカにしてやりましょ~(´ω`)

      2016.04.11 09:05
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      ウンウン♪ホントに毎日の積み重ねダよねだよね~(^w^)
      毎日、会社に行ったら加糖の缶コーヒーとか飲んでたけどいまはブラックにしてる!まぁ、そんな些細なことでもいいのよね~\(^o^)/
      たまには、ごほうびを与えつつがんばりますぜ!!

      2016.04.11 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 20歳の武井 咲が献血の大切さをアピール!…『はたちの献血キャンペーン』記者発表会が開催

    世代の方たちに、献血を知ってもらうきっかけになれるよう、しっかりと責任を持ってやっていきたいと思っています』とコメントしていた ... 、実感することができました』と、献血協力者への思いを語った。  そして、発表会 ... 白血病を乗り越え、完治したことを話し、『皆さんが献血に足を運んで下さっているので、皆さんのおかげで、自分がいま生きているんだなって ... 20歳の武井 咲が献血の大切さをアピール!…『はたちの献血キャンペーン』記者発表会が開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23