体重、ホントに不思議

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.2% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • もんた

    昨日あれだけ食べたのに....
    逆に0.1キロ減ってる?!
    不思議だなぁ。

    白米しか食べないムスメが外ごはんなので、酵素玄米炊いてみました!!いつもなら夕飯は食べないんだけどせっかく酵素玄米炊いたので食べましたー。
    美味しかったなぁ。
    夫と息子にはサンマ焼いたけどそうするともっとごはんつーか酵素玄米食べたくなるから私はやめときました(^◇^;)

    二度目の腹筋トレーニング。足が上がらない!!!筋トレやる気になれずやめてしもうたよ(^◇^;)

    朝食

    スイートブール 1/4
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜たっぷり味噌ラーメン
    0kcal(1食分)
    チョコプリン
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:30 鶏と厚揚げとシメジ、小松菜、人参の治部煮
    0kcal(1食分)
    19:30 里芋と青梗菜と豆腐の味噌汁
    0kcal(1食分)
    19:30 酵素玄米 子ども茶碗一杯
    0kcal(1食分)

    間食

    16:00 ピーナツ ひとつまみ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 23.2キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    腹筋トレーニング(スタジオ)
    15分
    モムチャンダイエット (スタジオ)
    50分
    バイク カロリー忘れた
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:17
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 良かったですねー‼本当に体重って不思議ですよね。

      酵素玄米言うたら確かキムタクも食べてるやつだー✨ 私も食べてみたぁい❤
      2016.04.10 21:21
    • もんた もんた > さちママさん
      今測ったら52.5キロで、朝より1.5キロ増加でした(笑)
      しかもお通じ3回あって。
      もうね、体重はさっぱりわからんとです。
      やっぱ夕飯食べたら仕方ないのかなー。
      この酵素玄米セット三合分で1000円です。とても続かないっすよー
      2016.04.11 00:00
    • 杏 酵素玄米身体に良さそうですね♪
      三合で1000円???た、高い^^;

      確かにサンマはご飯がすすみますね(笑)
      2016.04.11 12:11
    • もんた もんた > 杏さん
      酵素玄米、普通は三日間保温しなきゃ食べられないのをその日に食べられるようになんやかんやしてくれてるみたいです!!お店の方がもちもちしてたけど 今朝一晩保温したのを食べたらモッチモチでますます美味しくなってました!!
      2016.04.11 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... 類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼する ... 塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29