10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.3kg 53kg 5% (あと12.3kg) 161cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • candy

    夕方までは気分よく^ ^
    庭の草引きや、コリアンダーの種まきなどやったり。掃除もしました。

    夕方、娘のことで私が大爆発(`_´)ゞ
    夫は、私と娘の性格は似てるよ、と言うのですが…。
    もうイライラして、胸やけします。
    それでも夕飯をちゃんと食べる自分に腹が立つ^^;
    今日の摂取カロリーは1600kcalぐらい。夜まで控えていて正解でした。
    明日からまた頑張ろう。。

    朝:コーヒー、シリアル+牛乳
    昼:ほうれん草・油揚げ・餅の汁物
    夜:ご飯茶わん一杯、キムチ、天ぷら(椎茸・玉ねぎ・エビ・鶏肉・エンドウ)、缶チューハイ2本
    間食:ビスケット

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... は小麦粉で、パン粉はパンが材料なので、1g当たり約4kcalのエネルギー量がある。 吸油率は、天ぷらでは1 ... す。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... へるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • 梢
  • めかたん
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • マギーちゃん
  • めかたん
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
candy
candy

161cm 64.1kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
3