4/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 48.2kg 47kg 83% (あと1.2kg) 154cm 48.2kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 154cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • Ai

    夜桜
    今年も綺麗過ぎた♪

    ジム
    まず形から入るタイプ

    ジムの良さが分かった気がする

    何でお金支払ってまで
    ジムでウォーキングすんねん、と
    思っていました、、

    楽しも♪



    生理中 カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    。 運動 内臓脂肪はウォーキングなどの有酸素運動をすることによって減らしやすくなってい ... 後のデザートのデザートや追加のお菓子などを食べたくなるタイプですが、その追加の飲食が中性脂肪を増やしてしまいます。食事だけで満足できるようにする ... まま寝ると脂肪が合成されやすくなりますが、β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは、特に脂肪の合成と蓄積が進みやすくなっていま ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • いちご
  • rune*
  • らん
  • りぃ
  • あさこ
  • バグダッド・カフェ
  • のぶりん。
  • ぷーこ
  • YUMIN
  • こざる0802
被ライバル - 全てを見る
  • rune*
  • エミリ
  • あさこ
  • りり
  • Ai
  • ぴろりん
  • さき
  • ピロシキ
  • たかこ
  • ちか
  • ♥︎たぷ♥︎
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Ai
Ai

154cm 51.7kg

日記
26
ライバル
15
被ライバル
20