飲み会3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 83kg 80kg 62% (あと3kg) 154.5cm 83kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年04月10日

  • 旅行に行くぞ

    今日は、コンサート&ビヤホールでランチだった。
    ランチというので、ビュッフェだと思ったら
    それぞれに来るタイプで、始めにサラダが来て、
    プレートには、エビフライ、グラタン、ローストビーフが
    乗っていた。

    フランクフルトが来ると思ったが、違った。
    最後は、デザートも付いていた。

    しかし、普段の昼とあまり変わらない量だったので、
    安心した。

    昨日飲み会が2つもあった割には、増えていなかったので
    よかった。

    しかし、今日の夜は、味噌汁、サラダを食べた後に
    サツマイモ細いのを1個をマーガリンを付けて食べてしまったので、
    少し反省。

    カロリー合計:20:51
    •  
    • コメント2件
    • りら りら サツマイモにマーガリン、
      繊維とオイルは、お通じにも良いのでは。
      春のコンサート、素敵ですね(*^_^*)
      2016.04.11 08:05
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      マーガリンは、バターより体に悪いときいたことが
      ありますが、私はバターもマーガリンもとっても好きなんです。

      父に毎日サツマイモをおやつに茹でているので、
      最近は夜は食べないのですが、ついつい食べてしまいました。
      2016.04.11 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... る。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションを ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38