微妙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.5kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:雑炊
    昼:春雨炒め、玉子焼き(お弁当)
    夕:そば、春雨炒め(お昼の余り)

    主人が家事をしてくれました!

    いっぱい寝たー(..;)

    そしてちょっとお弁当持ってお出掛け(≧▽≦)vV

    帰宅して寂しくなって、メソメソ…でもって号泣。
    主人がずっと抱き締めてくれました…お陰でまた元気になったー!←単純w



    体調的には、何だかまた微妙に吐き気が…笑



    明日から運動して「楽しく健康的にダイエット」したい〜っo(`^´*)

    …でも無理はしませんよ(笑)



    皆様が明日に備えてゆっくり出来ますように…(o^^o)



    20時55分

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 吐き気やだね〜(´・_・`)
      私も明日から旦那仕事だと思うと、寂しい(-。-;
      情緒不安定だよ(´・_・`)
      薬効かない(T_T)
      私も今日出かけたかったな〜
      四時まで二度寝してしまった。。
      2016.04.10 22:27
    • ふな ふな お弁当持ってお出かけ、いいですね~♪
      気候がいいこの時期ならではのお楽しみですね^^。
      私もどこが出かけたいなぁ。
      2016.04.10 22:59
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんおはよう(*´∀`)♪

      朝起きたら吐き気確実(;^_^A
      寒気あって、くしゃみもするし…風邪引いたみたい(笑)

      主人と離れる時間は寂しいよね(つд;)
      2016.04.11 08:12
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      楽しかったですよ(*´∀`)♪

      体調崩しましたが(笑)
      2016.04.11 08:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      茉斗さんの「←単純w」に 微笑ましかったよん♪♪
      2016.04.11 08:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お弁当を持って、お出かけ~。
      いいなぁ~

      そして 茉斗さんを、しっかりと あったかく 包み込んでくれる旦那さん、素敵です

      仲のいい御夫婦で、日記に ほっこりしちゃいます
      2016.04.11 09:03
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      毎日、お疲れ様です(o^^o)

      お料理おいしそうですね\(^o^)/

      旦那さん、喜んでらっしゃるでしょうね(≧∇≦)

      体調、良くなるといいですね(;_;)

      ゆっくりしてくださいね(T_T)
      2016.04.11 09:46
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      アハハ(笑)

      気が抜けちゃって、今日風邪引いたよ( ̄▽ ̄;)
      2016.04.11 13:52
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(*^^*ゞ

      本当に優しいです(つд;*)vV

      私にはもったいないくらい!
      2016.04.11 13:53
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは♪

      風邪引いちゃいました( ̄▽ ̄;)

      ゆっくり寝たんですけど、寝足りないし寒いです(;^_^A
      2016.04.11 13:55
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) こんばんは!
      お疲れのようですね(´・Д・)」
      お疲れ様です!
      いつも応援してますよ!
      2016.04.11 19:59
    • 茉斗 茉斗 > 白桃さんおはようございます(*^^*ゞ

      嬉しいです(つд;*)vV

      ありがとうございます( ;m;)
      2016.04.12 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    です。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれません ... 代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39