無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.5kg 74.7kg 60kg 58% (あと14.7kg) 160.3cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.3cm 体重とBMI

2016年04月10日

  • でぶこちゃん

    そういえばこの前、職場の人にめっちゃ痩せた!って言われました(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい!!お腹周りとか全然違うよ〜ってo(^_-)O

    生理中 カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント2件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 人に言われるとモチベーションアップしますよねー(=´∀`)人(´∀`=) 2016.04.12 09:09
    • でぶこちゃん でぶこちゃん > マツモトデラックスさん 頑張った甲斐があったなって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノまた痩せたって言われるように頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪ 2016.04.12 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよ ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... ーラがすごいんで目立たないのかな? と思って(笑)。疑問に思ったことは全部尋ねましたよ」。 そう。この ... 噂を聞いてドキドキしてるんですが、その一方で『何を言われても負けたくない!』という気持ちで現場に入ってました ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ猫
  • pepegy
  • キヨ子
  • ベジミックス88
  • マツモトデラックス
  • ゆーきゃん★
  • うめ。
  • an@糖質制限
  • ななこ
  • 正太郎
  • もち麦
被ライバル - 全てを見る
  • ゆーきゃん★
  • デブ猫
  • なつめ
  • まめぞぅ
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • うめ。
  • ななこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこちゃん
でぶこちゃん

160.3cm 66.4kg

日記
332
ライバル
22
被ライバル
22