50.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.3kg 50kg 92% (あと0.3kg) 169cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • コン

    本日はお出かけ!
    何とスポーツウェアとシューズを購入してきました!
    自宅で筋トレ+ストレッチで、スポーツウェアが必要なく、持っていませんでした。
    今までシューズも持っていなく、、、


    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal


    【昼】
    外食!イタリアン!

    サラダ
    蛤とあさりのジェノベーゼ
    パン
    ブラックコーヒー


    【間食】
    杏仁豆腐


    【夕飯】
    ご飯なし
    味噌汁(トマト、ほうれん草、えのき、油揚げ)
    豚肉巻き(ごぼう、人参、えのき)
    サラダ(レタス、トマト、人参、さやいんげん、茹で玉子、カニかま、チーズ)
    長芋のピクルス
    納豆
    いちご


    スポーツ、、無縁過ぎて知識がなく、スポーツ用品は夫チョイスに収まりました。
    どうにか外へ出るか、思い切ってジムに行こうかと考え中~~


    重い腰が上がらずだったのですが、先日スパに行って低温サウナに入ったら気持ち良くて・・

    汗をかきたい欲が出てきました!

    仕事が忙しくなったら無理ですが、落ち着いている今に始めてしまいたいです!

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) 相変わらず彩りきれいな写真に食欲が刺激されます(笑)

      私もシューズだけですが買いましたよー、ウォーキング用。体のどこそこに効く、とか消費カロリーがとか書かれてると「どうせなら……」ととりあえず形からですが。

      体を動かすのって思い立ったが吉日でぐいぐい始めたいものですね!
      2016.04.10 22:20
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おお、ジムに行く気分になったのですねー!
      今だー!今しかない!入会しちゃえ!

      勢いにのってしまって下さい♥
      すごいなぁ♥

      そうそう、コンさんが以前おすすめして下さった抑肝散、やっと届いたので飲み始めました!
      飲み始めて5日目くらいですが、前よりイライラが軽くなった気がします♥

      これで更年期も病院行かずに乗り越えられそう!
      ありがとうございました♥
      2016.04.10 23:39
    • ヤセルンサー ヤセルンサー わっ、
      ジムーーー!
      わたしも痩せていたときに
      きていたトレーニングウェアを
      発見ー。
      これからのきせつ
      運動いいですねー。
      2016.04.11 00:06
    • コン コン > もちぱんさん
      食事は作ってる最中から食べたくて小躍りしそうなくらいです(笑)

      やっぱり形から入りますよね??
      そのシューズは説明書き付きとはなんて丁寧!便利ですね♪

      ジムは週末に体験に行ってきます!
      2016.04.11 21:02
    • コン コン > はち@大減量中さん
      抑肝散お試しになりましたか!
      なんだか合っているようで良かったです♥漢方なので合わない方もきっといますしね。

      ジムは週末に体験に行ってきます!
      本当にスポーツと無縁な人生なので、ドッキドキです!
      2016.04.11 21:05
    • コン コン > ヤセルンサーさん
      さすがヤセルンサーさん、やはりスポーツウェアもお持ちでしたか!

      全くスポーツに関わりなかったので、シューズ1つも持っていなく、そこそこの出費になってしまいました・・

      多分、暖かくなったからヤル気が起きたのかも??
      2016.04.11 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくな ... 脂肪分解が低下してしまう。リパーゼの活性度が高まる温度帯は決まっているので、運動をして筋肉が温まると汗を出して ... 肉の温度は平常時には37℃ほどで、運動をして39℃になるとリパーゼの活性が高まり、40℃を超えると活性が低下していく。運動をして汗が出てきたの ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ムでゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試合の最後のキック ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9