~3日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.2kg 46kg 27% (あと7.2kg) 157.4cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・キムチ納豆かけごはん
    ・みそ汁
    ・いちご
    ・ナスの生姜焼き

    ☆お昼ごはん
    ・肉野菜炒め 2皿
    ・黒ごま豆腐 味噌ダレ

    ☆夜ごはん

    ☆間食
    ・ラムネの棒アイス
    ・たこ焼きのスナック 1つ
    ・お好み焼きのスナック 1つ
    ・カントリーマーム 1枚

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第1
    ・腹筋 20回
    ・足ぶるぶる 1分
    ・ふくらはぎストレッチ

    〇ふりかえり
    お、おかし食べちゃった……(^◇^;)
    おかし食べるならごはんを食べるようにしたい……
    あと今日はうんちでなかった毎日出る人なのにな〜
    そして明日尿検査だから激しい運動ダメって。
    ノート買いに本屋さんに歩いて行きました
    6000歩くらい!
    学校の登下校、週3くらい歩いて行けたらいいなと思う〜
    運動量増やした〜い!

    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    すことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量 ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10