あまり変化のない週

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 81.6kg 72kg 0% (あと9.6kg) 181cm 81.6kgの体型
    体脂肪 21.2% 181cm モデル

2016年04月10日

  • おっどあい

    今週は水曜日と土曜日にジムで有酸素運動。日曜日はジムで筋トレ。
    自分の中での平常コースをこなしつつも、接種がやや甘かったかな。
    体重的にはおまり変化のない週でした。

    来週もまた頑張りましょう。

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ーニングが効果的なのか? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... つの間にか忘れていた「自分の心身と向き合う時間」になり得る。会員費が自動的に引き落とされながらも変化の ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おっどあい
おっどあい

181cm 81kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0