ちうりっぷがキレイだな!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.7kg 76kg 83% (あと3.7kg) 176cm 79.7kgの体型
    体脂肪 24% 18.6% 15% 176cm 体重とBMI

2016年04月10日

  • ディヴァンテ

    ジョギング6km +ウォーキング10km
    (スポーツセンタは時間なくて取りやめ)

    今日は天気が良く、景色を十分堪能できました。
    家から5km先の大公園には、家族連れがたくさんで大盛況。
    その景色もアップしてみたり。ちうりっぷがお綺麗でございました。

    ってことで計量です。

    79.7kg(前日差+0.2kg) 体脂肪18.6% 内臓脂肪12 BMI 25.7

    今後はずっと7x台と付き合えるといいのだけれど。

    まだ慣れていないせいか、自分の体重を聞かれると、
    未だに、
     きゅうじゅう・・・ じゃなくて はちじゅう・・・ でもなくて・・・79!
    となってしまいます。(^_^;)
    とっさに ななじゅう うんたら と言えるまでちょっとかかりそう。

    運動後の夕方、ジーンズを買ってまいりました。
    EDWINのスリムテーパード買っちゃいました。
    たしか学生時代にジーンズは30インチ以下じゃないとカッチョ悪いぜ
    という風潮がありましたナ~。20年前ですな~。
    当時でも30インチしか履けなかった。29なんてガリでしょと思ったもんです。

    とまあ、数値関係で嬉しいコト続きですが、運動はマジで手を抜かないっス。

    さて次回は、スポーツキャップとスポーツサングラスを買いましょう。
    キャップは首の後に日焼け防止布が付いたタイプを買おうか迷い中。

    カッチョ悪いんだよなーあれ。まるで忍者じゃんか、アレ!(#^ω^)
    知ってます?アレ。

    鎖帷子みたいなのが付いたアレです。

    でも、もう歳だから機能性重視なのかな~。
    ホントはスケボー少年みたいなストリート系のキャップが欲しいんだけど・・・
    紫外線対策にならない気がするし。

    ・・・じっくり考えよう。

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント5件
    • きぃちゃん きぃちゃん お花が春を感じさせてくれますね〜!
      この時期は、公園はファミリーがたくさん来ますね!
      (≧∇≦)後ろに日除けのついた帽子(笑)子供たちの幼稚園のカラー帽を思い出します!でも、今はオシャレなのもあるんじゃないですか?
      2016.04.11 00:39
    • わうけん わうけん もう歳だから…?(笑) 2016.04.11 05:26
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      ありがとうございます。
      嫁から幼稚園でよくある、と聴きました。幼稚園、ちゃんと機能重視してるんですね。
      うーむ悩む。ゆっくり考えますね。
      2016.04.11 06:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      ありがとうございます。
      そう。歳なんすよ。嫁から、なったら戻らないからホント気をつけろって。^^
      2016.04.11 06:42
    • すみれ すみれ きれいですね^^

      70キロ台キープ、すごい!おめでとうございます~

      キャップとサングラス♪
      あはは^^ すみません、楽しく日記を拝見してしまいましたw

      確かに見た目はアレですよねw
      ただ、首の後ろが涼しいと、体力的にも疲労が少ないかなと思います。

      ちなみに私は首の後ろと耳に、日焼け止めしっかりぬってます♪

      どんなものを購入したか、後でぜひ、教えてください。
      ディヴァンテさんの心の声が、楽しくて^^

      ランとウォーキング、お疲れさまでした^^
      2016.04.12 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパー ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの人が達成可能で ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 80.9kg

日記
241
ライバル
23
被ライバル
24