❌胃腸お休み3日目だす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.9kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 35.3% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆


    69.95kg 35.3%


    70.15kg 35.4%

    脱毛4回目行って参りましたン

    ミュゼでハイジニーナコース受けてます

    去年の5月から

    なのにまだ4回目

    毛周期あるから3ヶ月間あけなきゃいけないんだおね

    18回コース

    つるっつるになるのは再来年でしょーか 笑
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    ダイエットに新しい風を吹かせたくて

    前にもいっときやってたのですが朝晩計測とカロリ計算投入しまつ
    ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

    あとねー

    基礎体温も付けよかなと

    先月不正出血あってせーりさまの周期が乱れたので自分の身体を数値で観察してみます
    ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*めも〜˚✩

    ついでにもういっちょぉぉぉおおおお

    チョコレートサプリメント買いましたン

    お食事の5〜10分前にひと粒食べる

    血糖値の急上昇を和らげる

    1粒でカップヨーグルト約2個分のビフィズス菌←抗肥満作用が認められたただひとつのビフィズス菌

    とのことぉぉぉおおおお

    あー

    ちなみにひと粒約13.4kcalでござあます

    わたしチョコレート食べる習慣ないのだけどひと月チャレンジしてみまーす
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    7:30
    飲むユーグレナ 99

    12:00
    エクセルシオールカフェ アイスコーヒー S 7

    アイスコーヒーブラックでも微妙にカロリあるのだなあ

    初めて知ったあ 笑
    (〃ノωノ)

    カロリー合計:106kcal21:28
    •  
    • コメント44件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!頑張ってるね!ようやく私は過去に向き合ってトラウマ解消出来そうだ

      きっとはむちゃんや周りの人間関係いいからなあ!
      今日はカラオケ行けなかったが明日開店から閉店まで半額らしいから明日電車乗って激安カラオケ屋行こう
      2016.04.10 21:35
    • クロ クロ チョコ習慣がないのね!すごいっ!
      わたしが太った体の余分なものは、チョコとポテチ。甘いのとしょっぱいのと交互に食べたくなる体でしたよ。
      カカオ70のおかげで今も大好きチョコは楽しめて、嬉しいわぁ*\(^o^)/*
      2016.04.10 21:38
    • 凛子 凛子 わぉ!脱毛してるんですね。
      ハイジーナ(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      私は以前から迷っています。ブラジリンワックスの方にも興味があるのでまずは貯金をためるの頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

      生理を知るのは大事ですね〜。
      女はあやつに振り回されますもんね(ー ー;)

      チョコサプリなんてあるんだ!
      チョコ好きの私にはもってこいのサプリです(●︎´艸`)ムフフ
      2016.04.10 21:40
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      脱毛されてるのですね。
      私は永久会員なのに結婚して大阪へ来たら大阪にお店がなくて、通えなくなりました。

      お茶でも安いのだと、カロリーがあってびっくりしたことがあります。

      私もダイエットで新しいことがしたくなり、パックを初めてやりました。
      2016.04.10 21:54
    • はる はる はむ子さん、こんばんは〜(*´▽`*)

      チョコ大好きなので、チョコサプリなんて興味津々です(*´艸`)

      私は血糖値急上昇を抑えるためにベジファーストしてます(^-^)
      野菜好きなので苦にならず続いてます。
      効果のほどは?ですが(^_^;)
      2016.04.10 22:01
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 60キロ代になってるー♡♡!!
      はむ子さんすごいです(♡∀♡)

      胃腸お休みの日は本当に徹底してるし←
      私、真似したくてもなかなか難しい(´・Д・)」

      なんかなんか♡!
      ダイエット、味方につけてますよね( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑
      2016.04.10 22:27
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) チョコサプリ、美味しそう。。。 2016.04.11 00:31
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) チョコ習慣の人は舌が甘い刺激に慣れてるだけみたいで2週間も我慢すれば自然と落ち着くらしいです!現に私がそうです……!笑

      私も基礎体温計を付けようかと思ってます♬まだ買ってないんですが48kg台一週間安定したら自分へご褒美に買う予定です(◍•ᴗ•◍)
      2016.04.11 01:26
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔スッキリスマート行動派〕さん

      きょはカラオケデイかな

      ストレス発散してスッキリして来てね〜

      私は1週間

      お仕事とダイエットがむばるぞぃ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.04.11 05:33
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      甘いの食べるならご飯食べたい派でござあます

      甘いのンとしょっぱいのン

      永遠に食べ続けられちゃいますね〜

      チョコサプリ

      試すのが楽しみです
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.11 05:34
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ミュゼは年中半額セールとかやっている気がするううう

      とにかく最近の脱毛はお安いし施術時間もちょー短くて楽チンです

      完全につるつるなるのに時間かかるから始めるのは早いに越したことないと思った〜

      けどハイジニーナコースは痛い 笑

      特にIラインがぁぁぁあああああ
      =͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!
      2016.04.11 05:37
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      脱毛のお店も全国にあるようなチェーン店が便利ですにャー

      自己処理しなくて良くなっただけでホント楽チンだわあ

      ダイエットて続けてるとダレるから新しい武器投入したくなりますよね

      美容パックかな

      痩せてお肌もつやつや

      理想でつ
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.04.11 05:40
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      チョコサプリ

      きょの朝ご飯から試してみまーす

      見た目は普通のチョコだけどどーなのかな

      効果…

      一番大事なところぉぉぉおおおお

      まあ結果にあらわれるということで
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.04.11 05:41
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      60kg台定着させたいけど中々難しい〜

      呑んで増えた分を週末ぷち断食で戻すだけっていうループからも脱却したいし

      いろいろ試してみますわあ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.04.11 05:43
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      お味は今宵の日記に書きまーす

      楽しみ
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.04.11 05:44
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      シュガーホリックてやつだね〜

      砂糖依存

      チョコサプリ始めて砂糖依存になったら本末転倒だけど

      どーなることやら

      早速きょから基礎体温付け始めました

      枕元に置いといて起きたらすぐ計ってまーす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.04.11 05:46
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はむ子さん
      あとに続けられるように頑張ります!
      2016.04.11 06:46
    • はむ子 はむ子 > しなもんさん

      3日坊主にならないように気をつけましゅ
      ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      2016.04.11 07:03
    • りぃ りぃ チョコレートサプリめっちゃ
      気になります❣❣
      味とかって普通のチョコみたいな
      感じなんですか??(。´・ω・)?
      2016.04.11 08:04
    • みとひ みとひ 60kg台おめでとうございます!!
      ダイエットや記録の仕方を色々カスタマイズするのって
      気分も変わるし何気に楽しかったりしますよね^^
      私もここ数日夜体重を測る様になったのですが、
      昨日は暴食して増え幅が尋常じゃなかったので、後悔しました(笑)

      チョコサプリ、効果があったら私も試してみたいです☆
      レポ楽しみにしてます♫
      2016.04.11 08:10
    • ヨッシー ヨッシー ブラックのアイスコーヒーにカロリーあるんですか 人間ドック前に普通に飲んでたけど 2016.04.11 08:35
    • はるママ はるママ 私も以前ダイエットのご褒美に脇の脱毛を始めました!

      すぐにはきれいにならないのが残念だけどキレイ女子目指してきれいになるのが楽しみですよね(^^♪

      チョコサプリのレポート私も楽しみにしてます!

      2016.04.11 09:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      いろいろ挑戦されてますね!
      チョコたべて痩せれるとかいい!

      わたしはスイッチはいらずなんですー
      (*_*)
      2016.04.11 10:35
    • ミユキチ ミユキチ カロリー計算に、チョコレートサプリ、朝晩の計測に基礎体温!
      60kg台になったはむ子さんのダイエット、精度アップしそうな取り組みですね^^
      私も夜計測してみることにしました!

      ダイエットすると生理乱れやすくなりますよね
      カラダの声ききつつ進めるの賛成です^^
      2016.04.11 11:24
    • 杏 私も脱毛行ってます^^
      Iラインなかなか痛いですよね(^_^;)
      2016.04.11 12:23
    • さちママ さちママ 今朝は沢山のコメントありがとうございました‼

      70キロきってますね。おめでとうございまぁす❤さすが調整上手ですね。
      チョコのサプリメント気になるー(*´-`)チョコ味するのかなぁ?

      前買った酵素はあまり意味なかった…!Σ(×_×;)!
      コーヒーはミルクも砂糖もたっぷりんこ入れちゃうー(~_~;)
      2016.04.11 14:38
    • パピコ パピコ 胃腸お休み&ユーグレナ&ヨガで、体重一気に減りましたね!

      私もヨガやらなきゃな。

      60kg台になって新しい事に挑戦する姿見習いたいです。

      私も記録してないけど、朝夜計測してます。
      夜は夕食前と入浴前、休みで時間あれば1日何回も計ってます。

      チョコ、気になる!
      甘いんですか?
      2016.04.11 16:23
    • クピ子 クピ子 っっえ!!!アイスブラック珈琲もカロリーあるんですか…
      。・゜・(ノД`)・゜・。


      脱毛時間かかりますよね…
      2016.04.11 17:48
    • プチプチプチ プチプチプチ チョコダイエット…なんて素敵なネーミング

      夢のような話ですが…φ(。。;)メモメモ

      試します!!

      朝晩測定もがんば!

      夜書くのすっごい勇気いる。

      お肌きらきら楽しみですね♪
      2016.04.11 18:16
    • かなぎし。 かなぎし。 脱毛めっちゃ興味あります!
      産後ダイエットのご褒美にいれようかしらん( *´艸`)♡
      2016.04.11 18:28
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ビターとミルクがあって私はミルクにしました

      きょ食べたけど普通にミルクチョコレートだった

      これで痩せたら凄いと思うのだけどどーかにャー

      期待でつ
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.04.11 20:40
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      ダイエットも長く続けてると気持ちダレるから新しいこと試したくなるのよね〜

      記録するのは後々見返せて良いと思うので続けてみます

      夜の計測は私も恐怖だぁぁぁああああ
      (ノ∀\*)キャ
      2016.04.11 20:43
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      アイスコーヒー

      7kcal

      どこのお店のもだいたいこれ位あるみたい〜

      甘くないのになんでだろうね

      なぞ
      ꆧεꆧ
      2016.04.11 20:44
    • はむ子 はむ子 > はるママさん

      脱毛すると楽チンですよね

      自己処理しなくて良いし

      いざという時の処理状況を心配する必要もないし 笑

      早くつるすべになりたーい

      チョコサプリ

      普通にチョコレート食べてる感じで美味しいですよン

      きょは朝昼の前にひと粒づつ食べてみた〜
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.11 20:47
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      私も中々スイッチ入らないから無理やり〜 笑

      新しいもの取り入れるのも気分転換になるかなあと思いまして

      チョコレート食べてダイエット捗るなんて夢のようなお話ですよね

      ホントかどーかぢぶンで実験
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.11 20:49
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      かなり痩せたけどもう少し絞りたいので新たな試み追加してみましたぁぁぁあああああ

      とりあえず習慣になるように意識して続けてみます

      カロリ調べるのて何気に楽しい

      こンなカロリあんのかぁぁああああ

      とか衝撃がありンす

      あと調べても分からないこともあるのでその時はアバウトに 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.11 20:52
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      Iラインが一番痛いですううう

      刺激とは無縁の場所ですからね〜

      つるつるなるには先が長いけど気長にやりまぷ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.11 20:54
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      チョコレートサプリ

      見た目もお味も普通のチョコレートでした

      甘くて美味しいのにダイエットサプリって何か不思議なのですが

      ひと月続けて効果出るか観察したいと思いまーす

      酵素は私も以前ドリンク買ったけどやめちゃったな 笑
      (*´ㅂ`*)
      2016.04.11 20:56
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      オフィスが移転して通勤時間かかるようになったので平日のヨガはいったん中止にしました

      その分早寝に切り替えてみることにしました〜

      今のところ早寝早起き出来てるので良しっ

      ヨガは土日でこのサイクルで体重の減りがどーなるかしばらく観察でつ

      チョコレートサプリ

      普通に甘くて美味しいチョコレートでした

      なので続けることは難なく出来そう

      あとは効果でつね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.11 20:59
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      (。・ω・)(・ω・。)ネー

      アイス珈琲のブラックにカロリ?

      ってなりますよねー

      不思議だー

      昔はそれにガムシロップとミルク普通に入れてたのよね

      恐ろしい

      脱毛は若いうちにやるものだなと実感しておりまうす
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.04.11 21:02
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      最近は乳酸菌入りのチョコレートが売ってたりチョコレートなのに美容やダイエットになるのがちょっと気にはなっていましたー

      ので

      投入

      効果あると良いなあという思いでひと月続けまーす
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.04.11 21:04
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      産後脱毛良いですにャー

      自己処理しなくて良いのめちャ楽チンなのでおすすめでつ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.04.11 21:05
    • yabapocha(退会済み) yabapocha(退会済み) はむ子さん
      はじめまして!!
      頑張って
      らっしゃいますね(^-^)
      私も頑張れるかな!?
      2016.04.11 21:24
    • はむ子 はむ子 > yabapochaさん

      がむばれますよ

      私もおサボりする時ありますし〜

      続けることが大事かな

      と思いまぷ

      増えてもあまり気にしない位の気楽さでやっております
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.11 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう

    は腸内では1~2日ほどしか定着することができない。 そのためにビフィズス菌が含まれたヨーグルトを毎日、摂ることが一つの方法としてすすめられ ... ー 善玉菌が増えれば、糖が使われるのでダイエット効果がありますか? 善玉菌の代表のビフィズス菌は糖をエネルギーとするので ... 、ダイエット効果が得られることになります。ビフィズス菌 ... vol.177 - ヨーグルトにオリゴ糖をプラスしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    ことによって、腸内のビフィズス菌を効率よく増やせるということが分かった。たくさんあるヨーグルト製品選びの際の参考にしてみ ... グリコ乳業主催のセミナー内容をレポートしたい。当日は"腸内環境"を整えて健やかで美しい身体を手に入れるためのビフィズス菌に関する様々な知識や情報につい ... よ」とアドバイスをくれた。 ■腸内環境を整える善玉"ビフィズス菌"を増やすには? 次に、便秘に効く発酵食品の代表格として知られるヨーグルト ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298