391日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 22.4% 25% 165cm 理想

2016年04月10日

  • かずあやmama

    391日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+バナナ少し+豆乳
    オムレツ
    カフェオレ
    〈昼食〉
    ざるうどん
    はんぺんフライ
    オレンジ
    〈夕食〉
    コロッケミニ
    千切りキャベツ
    大根と油揚げの味噌汁
    きんぴらごぼう
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    スコーン小袋、すっぱムーチョ小袋、チョコ
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.9(前日比-0.3)
    【体脂肪】22.4(前日比-0.3)

    今日は旦那と子ども達が買い物にでかけてる間に、明日の入園式の持ち物を最終チェックしたり、ご飯の支度をしたり。
    園服のスカートのウエストがゆるゆるなのに気づいて慌てて詰めました。
    卒園する頃にはきつくなるのかなぁ(*^^*)?

    包丁を新しくしたら、切れ味が良すぎて指をザックリ(ToT)
    出血が止まらなくてあたふた(@_@;)
    娘の唇といい、最近血の気の多い我が家です(^_^;)気をつけよう(*_*;

    体重少ししか減らないなー。
    明日も入園祝いで外食の予定だし…
    落ち着くまで何とかこらえるしかないー(ToT)!!


    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      怪我は、大丈夫ですか?
      手は血が止まりにくいから、大変でしたね。

      娘さん、明日がいよいよ入園式。
      私まで、ドキドキします。
      お兄さんがいるから、幼稚園に楽しく通えるかな。
      2016.04.10 21:57
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ご心配ありがとうございますm(__)m
      右手の親指なので何かと不便です。早く治るといいなと思います(*_*;

      娘の入園、一緒にドキドキして下さるなんて優しい♡
      ありがとうございます!無事に入園しました(*^^*)
      2016.04.11 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... いる。 米国オレゴン州ユージーンの陸上トラックで、「限界を超える運動 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22