ちっちゃい怪獣!ガオー(*`◇)<炎炎炎炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • モカ

    もしくは、ふなっしーの中の人

    本日は旦那さんの友人&旦那さん主催のバド交流会

    前回から3ヶ月しかたってないんですが。
    真冬だった前回に比べると暖かくなってきたためか。
    参加者も定員200人上限どめ。な賑わいでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    旦那さんとのペアでエントリーして、戦績は、2引き分けの4負け((o´ェ゚))・;゙.,
    でも、勝負より楽しむことを優先☆ミ

    相変わらず、奇声を発してドタバタと。

    サークルの仲間からは表題のよに形容されながらも。
    対戦相手に笑われながらも。( - ゝ-)♧
    楽しみました(*-艸・*)

    同じくご夫婦でエントリーされてる方や、前回のときにも対戦した方ともおしゃべりしたり♪

    運営のお手伝いでわっちゃわちゃしたり(´Д`)(笑)

    一日があっとゆーまでした(灬ԾٮԾ灬)

    大きな怪我人もなく、終われたことに感謝m(__)m

    次回はだいぶ期間空くので、それまでにもっと練習しないとー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    明日は計らずしも、遅刻で通院。
    ちょっとだけ、朝ゆっくりできるのが救いです(´Д`)(笑)

    ★★★10日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・シューラスク
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・ヤクルト

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・冷やしたぬきうどん

    【間】
    ・ホットカフェオレ
    ・ナッツのチョコ
    ・麦茶
    ・アクエリアス
    ・クエン酸飴
    ・オロナミンC

    【夜】20時すぎ @サイゼリヤ
    ・辛味チキン
    ・プチフォッカチオ
    ・小エビのサラダ半分
    ・オレンジジュース
    ・山葡萄スカッシュ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・バドミントン2セット×6試合

    【夜の測定】
    ・体重47.4kg
    ・体脂肪22.8%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI21.9
    ・基礎代謝1100カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    生理中 カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント10件
    • らん らん こんばんは

      バドミントン楽しそう(*´pq`)♡

      私も部活でしていたので、モカさんの日記を拝見すると血が騒ぎます(笑)

      運動不足のらんなら絶対明日は筋肉痛になりそうσ(^_^;


      来週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.04.10 22:06
    • 凛子 凛子 ちっちゃい怪獣ガオー。ってタイトルが可愛くて面白すぎます o(≧▽≦)o

      200人のバドミントン交流会ってすごいですね!
      スポーツしてると、はっ!とかフン!とかとぅ!って声出ちゃいますよね(笑)
      運動量もかなりありそうだし楽しくダイエットも出来て良いですね(^ ^)

      今夜はゆっくり休んで身体の疲れを取って下さいm(_ _)m
      2016.04.10 22:11
    • みかん みかん 200人ってすごいですね!!w(*゜д゜*)w
      旦那さまと一緒にバドミントンいいですね♪
      主人と一緒にホットヨガしたいけど、主人アトピーで汗かくと痒くなっちゃうので・・・
      アトピーじゃなかったとしても、一緒にホットヨガしようなんて言ったら絶対に『やだよ~』って言われるでしょうけど。
      2016.04.10 23:31
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      楽しいバドミントンなによりです。

      小さくてちょこまか動き回るのかな?

      可愛いし、リスみたいじゃないですか!
      (^^)

      あったかいと、身体もほぐれますよね!
      2016.04.11 10:32
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんにちわっ(o゚▽゚)o

      バドミントン、楽しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      部活でされてた方からしたら、社会人なって基礎適当にやってる私のバドはでたらめで笑いのネタにしかならないでしょうけど((o´ェ゚))・;゙.,

      予想どーり、筋肉痛なうです( - ゝ-)♧
      が、午後から出勤、張り切っていきまーす♪

      今週も、よろしくお願いします(๑>؂<๑)
      2016.04.11 12:40
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ちっちゃい怪獣。
      ほんと。そのまんま仲間には言われてるんですよ(´Д`)(笑)

      何しろ、凛子さんのご想像以上にやかましーので(笑)

      ぬああぁあ⬅濁点つき。必至に拾うとき
      あほーお⬅自分がうったシャトルがおかしな方向にとぶって、打った瞬間察知したとき
      しゃい!⬅珍しく、攻撃きめたとき
      ○×△☆□⬅もはや日本語でもない

      などなど(*´ェ`*)汗

      ダイエットよりストレス発散のがおっきいですけどね(*-艸・*)
      若干筋肉痛ですが。
      そこまで疲労ないので今週も頑張りまーす☆ミ
      2016.04.11 12:55
    • 凛子 凛子 > モカさん
      思ったより激しいお方♡(笑)
      すごく良いストレス発散ですね(^ー^)ノ
      2016.04.11 17:23
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      なかなかな賑わいでした。゜+...(●´ω`●)....+゜。

      みかんさんの旦那様、汗かくとかゆいなんて大変ですね(´;ω;`)

      我が家も、ヨガは一緒にしまくれないですね(・・;)(;^_^A
      昔はスポーツジムにも誘ったりしたんですけどね。すげなく断られました(´Д`)(笑)
      2016.04.11 21:11
    • モカ モカ > さちさん☆ミ


      こんばんわ((*´∀`*))

      いやはや。リスはもっと俊敏機敏に動きまわりますし

      ぬああぁあ⬅濁点つき。必至に拾うとき
      あほーお⬅自分がうったシャトルがおかしな方向にとぶって、打った瞬間察知したとき
      しゃい!⬅珍しく、攻撃きめたとき
      ○×△☆□⬅もはや日本語でもない

      なんて叫んでたら可愛いなんて言えないですよ(´∀ノ`*)(笑)
      2016.04.11 21:18
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      あははっ(´m`)
      普段はなんとか女子を装ってるだけです(*-艸・*)(笑)

      バドのストレス発散欠かせないです♪

      こんなわたしではありますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m☆ミ(笑)
      2016.04.11 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... さも感じた。 「楽しいんですよ、ホントに! 語弊があるかもしれませんが、いま、カラオケでもアフレコが体験できるゲームがあるんです ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
40