七日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.2kg 48kg 3% (あと10.2kg) 154cm 58.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.1% 25% 154cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • めぐこ

    今日は日曜日でカーブスが定休日なので、ビリーのみの運動になりました。

    ・運動

    ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム
    ビリーズブートキャンプ最終プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(チーズ+マヨネーズ)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 十六米ご飯、鯖の味付け缶(1/2)、豚の生姜焼き(少量)、チンゲン菜の辛し和え、ザーサイ冷奴(1/2)

    夜 厚揚げのチーズ焼き(おろし乗せ)、鯖の塩焼き(1/2)、チンゲン菜の辛し和え、ひじきとトマトと大豆のサラダ

    間食 コーヒー二杯、一口チョコ1個

    プロテイン ビリー後一回


    今日はビリーが最終プログラムだったのですが、時間が30分と短かったので腹筋プログラムも追加しました。
    私がビリーやってるのを見て昨日から旦那も一緒に後ろで入隊し始めて、腹筋が痛いとかさっき終わったのに二回やるの!?とか色々突っ込んで来ます(笑)やる気があるうちにやるのが飽き性にはいいと思うのです…。

    後、クックパッドのダイエットアプリを発見したので早速DLしてみたのですが、写真を追加するだけの気軽さと、通知で今ご飯食べるといいよ!ってのを教えてくれて、レコーディングダイエットには向くかも!と思いました。この日記を書くのもレコーディングダイエットになるんですが、たまに何食べたか思い出せない時があるので、写真見て思い返せるのはちょっと便利ですw

    最近ダイエット関連の調べものを良くするので、頭の中がダイエットでいっぱい…ちょっと明日は息抜きにお酒とか飲みたいなーなんて、めっちゃ緩い事考えています…( `ー´)ノ
    でも続くダイエットをするなら、息抜きも大切かなぁとも思う所存です。だから痩せないのかな(-_-;)

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント4件
    • 杏 旦那さんと一緒にビリーいいですね~( *´艸`)
      私も頭の中ダイエットでいっぱいで、検索履歴とか
      ダイエット関連ばかりです(笑)
      息抜きは必要だと思います。もちろんドカ食いはダメだけど、
      たまの晩酌とかいいんじゃないかな~。
      2016.04.11 11:42
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      最初は興味なさそうに私がドタバタやってるのを横で見てたんですが、いつの間にか後ろで加わっててビックリしました(笑)
      そうなんですよねー。広告がダイエットジムとかサプリメントの広告で埋め尽くされています(-_-;)
      ヘルシーなおつまみで週一の晩酌はアリにしようかなーと思います。旦那も私もお酒好きなもので…(笑)その代わり、飲んだ翌日はしっかり運動しなきゃですね;
      2016.04.11 18:10
    • める(退会済み) める(退会済み) 旦那さんと一緒羨ましいです(*´∀`)
      一緒だと一人でやる時よりやる気がでますよね。

      息抜きはたまには必要ですよね~
      お酒も飲み方を考えれば太らないみたいですし…!
      2016.04.11 19:58
    • めぐこ めぐこ > めるさん
      旦那はダイエットというより筋トレ目的みたいですが、一緒にやるとここキツイ!とか頑張れ!とか声掛け出来るのがやる気アップとサボり防止になってます(笑)
      ダイエット辞めたらお酒も飲むだろうし、目指すのは食べても飲んでもちゃんと痩せた身体なので、コントロールの練習と思って楽しみたいです!糖質オフのお酒とか、蒸留酒は太りづらいみたいですね…!
      2016.04.11 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ...

    ダイエットラボ
  • あの「ビリーズ・ブートキャンプ」がパワーアップして登場!1日30分、7日間で効果が出る?!

    ズDVD「ビリーズブートキャンプ」の「ビリー隊長」ことビリー・ブランクスによる、新しいエクササイ ... 。  「ビリーズ・ブートキャンプ」ファンには待望の新作。多 ... 日間で効果を実感」できるよう改善したという。  エクササイズ初級者から上級者まで、目的やその日の気分によって選べる7つのプログラム ... あの「ビリーズ・ブートキャンプ」がパワーアップして登場!1日30分、7日間で効果が出る?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6