体重かわらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 77.5kg 60kg 14% (あと17.5kg) 159cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • ゆいりん

    77キロ台から、なかなか抜け出せません。
    ・゜・(ノД`)・゜・。
    長いわ〜本当に…。
    今日は急に缶酎ハイが飲みたくなって思わず買ってしまったんだけど、飲むのは我慢できました。

    生理前だから減りづらいのは分かってるんだけど、あまり減らないと気持ちが折れそうになります(~_~;)
    でも、ここで負けたらおデブのままなので乗り越えなくては!
    頑張るぞー!!( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント4件
    • 大谷 大谷 私も抜け出せません。
      お互い、くじけず頑張りましょう!
      2016.04.11 06:23
    • Happy☆ Happy☆
      頑張ってますね!!

      炭酸水、すごい工夫されてるんですね^^*

      ペリエを飲んでみたんですが、飲み慣れてないせいかレモンのにがみ?が レモンのチューハイみたいに感じちゃいました(笑)

      今頑張ってる分、76キロ台に入るの楽しみですね(*^^*)
      2016.04.11 08:48
    • ゆいりん ゆいりん > 大谷さん

      また今日も抜け出せなかったんですが、負けずに頑張っていけばいつかは抜けると信じて頑張ります!!
      一緒に頑張りましょうね!
      (=´∀`)人(´∀`=)
      2016.04.11 19:47
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      私はレモン味はちょっと苦手なんですが、グレープフルーツは美味しく感じたんですよねσ(^_^;)
      セブンイレブンにもグレープフルーツ味の炭酸水が売ってますよ♪
      空腹をしのぐのに助かってます!
      2016.04.11 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけ ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19