61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.5kg 48kg 37% (あと7.5kg) 148cm 55.5kgの体型
    体脂肪 37% 35.4% 28% 148cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • ケイ

    DC始めて二ヶ月、55kg台で通過できて嬉しい♪

    今日は地元のママ友たちとちょっと遅めの花見で集合。パンを買っていって公園で食べて、気持ち良かった(*^^*)
    まあ桜はほとんど終わってましたが…逆に込み合ってなくて良かったなと。

    さー、明日からまた一週間始まるので、頑張るぞー!

    【今日の食事】
    朝:ホタテの炊き込みご飯、鶏と豆の煮物
    昼:照り焼きチキンサンドイッチ、くるみパン、スイートポテトパイ、野菜ジュース(外食)
    夜:白飯、イナダ刺身、ホタルイカ、じゃこ天、切干大根

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:5,890歩

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

    ついて尋ねると、31.9%の人が「炊き込みごはんの素はほとんど使用しない/全く使用しない』と回答。また、7 ... を実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市販の素を使用した ... ものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だった ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10