出たな!蕁麻疹w(゚△゚)w 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.5kg 45kg 21% (あと5.5kg) 146.7cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • 凛子

    79日目
    数日前から首にプツプツが出来てて痒かったのですが、放っておいたら肩に広がり背中半分まで広がってしまいました( ;´Д`)
    痛痒くて蕁麻疹みたいです。

    ネットで調べたら冬に溜めた悪いものを春になると老廃物として出す機能があるみたいで。
    えっ。(・_・;? 冬に溜めたものが出るとしたら私の場合、背中だけじゃ済まないよ(笑)

    昔から皮膚は弱かったので皮膚炎は慣れっこだけど背中はよく見えないから状態がわからずちょい不安=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    明日病院に行ってきます(^_^;)

    朝:なし

    昼:チキンカツ、セロリのマリネ、イカフライ

    夜:納豆オムレツ、セロリのマリネ、野菜ビビンパ少し

    間食:東京バナナ、ポテトタルト、ロールケーキ

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント3件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      それはかわいそうだ
      (*_*)
      痒みはつらいですよね

      疲れやストレスもあるかもですよ?

      お大事にしてくださいね
      (*_*)
      2016.04.11 10:29
    • 凛子 凛子 > さちさん
      こんにちは。
      背中は洋服が当たる面積も広いので痒くて搔きむしりたいですε٩(๑> ₃ <)۶з

      原因がわかればいくらか安心なので仕事帰りに病院直行です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

      ご心配頂きありがとうございますm(__)m
      2016.04.11 12:23
    • はむ子 はむ子 ストレスとかもあるのかなー

      お医者でお薬もらって早く治ると良いですね

      お大事にね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.19 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    や肝臓などの保護は期待しにくくなっています。そのため、全身の健康を考えるときには、多くの種類の色の濃い色素のものを選ぶようにしたいもの ... 活性酸素には欠けた電子を取りやすいものから順番に奪って補うという性質がある。体の細胞よりも電子が奪われやすいものが ... 。これは人間に見える可視光線の中での話で、見えない色素として多く含まれています。緑 ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... では朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22