3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 89.8kg 60kg 2% (あと29.8kg) 157cm 89.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • よっこ

    【朝】玉葱・ワカメ・豆腐の味噌汁
       キムチ納豆
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,南瓜,赤パプリカ)
       いちご×3粒

    【昼】豆腐キムチチゲ
       もずくとめかぶ

    【夜】玉葱・ワカメ・豆腐の味噌汁残り
       キムチ納豆+豆腐の余り
       温野菜+生野菜(キャベツ少し,ブロッコリー,レンコン,南瓜,アスパラ,キュウリ,プチトマト)


    今日は、朝起きたら喉に違和感。
    また風邪っぽい
    薬を飲んで運動は諦める。
    喉痛対策でヴィックスドロップ舐めてるけどカロリーが書いてない。
    きっと砂糖だよね…。

    元が巨デブだから減って当たり前だけど、それでも少し減っただけで嬉しい。
    数gだけど、ようやく90を切った!

    温野菜を食べるのに、昨日はノンオイルのドレッシングを大匙1杯つけたけど、あんまり口に合わなかったので、今日は思い切ってハーフマヨ大匙1を牛乳でといて柚子胡椒を混ぜた。
    カロリーは30くらい上がってしまうけど、ドレッシングよりこっちの方が長く続けられそう。
    長く続けることが大事だから。

    旦那や子供が目の前でハンバーグ食べてても、欲しいと思わなかった。
    でも、週末は誘惑が多いな

    明日から、また仕事の日々。
    バタバタする日々の中で、どれだけ実践できるかな。

    カロリー合計:1375kcal22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事 ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50