皿を割る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.1kg 52kg 0% (あと12.1kg) 159cm 64.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.5% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • ベル


    コーヒー
    ヨーグルト
    トースト


    カップヌードル(カレー)

    おやつ
    アイス


    もんじゃ焼き

    ウォーキングなし
    スローランニング3km

    皿を割りました。
    陶器市で見つけて、気に入って買った小鉢です。

    すごいショック、がっかりです。
    4つ揃いで買ったのに。

    私はよく割るんですよ。だからうちの食器は、100均で買ったものか、パンの点数でもらったものばかり。

    あ〜あ、がっかりです。
    きれいにパッカーンと二つに割れたので、とりあえず万能ボンドとやらで(家にこれしかなかった)くっ付けてみましたが、大丈夫かな。ボンド、はみ出てるし…。
    もう食べ物を入れるのは無理そうなので、小物入れにでも使います。

    家族全員に、
    「あ〜!ガッシャーン!キャー!ってなったんでしょ?」
    と言われました。
    その通りですよ。見てたのか?
    「そのうちやると思った」
    口を揃えて言われました。

    あ〜、腹が立つ。
    あまりにがっかりでウォーキングは出来なかったのですが、家族にからかわれ、だんだん腹が立ったので、ランニングは頑張りました。

    この怒りをバネに明日もランニング頑張ります!

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね お気に入りの食器、割れちゃうとショックですよね(つд`)

      お怪我はありませんでしたか?
      私は引越の繰り返しばかりしてきたのでバサバサ梱包しても割れない!と言うので食器がプラだったり、コレールだったり…。そろそろ素敵な食器集めしたいです~

      またお気に入りが見つかりますように!
      追伸
      怒りのパワーは結構効きますよね☆ふぁいとー☆
      2016.04.11 07:56
    • ベル ベル > あまねさん
      怒りパワーで頑張ります!と、思ったら、生理が来てしまいました(´△`)
      今日はのんびりします。
      2016.04.11 08:17
    • なりこ なりこ ボンドでくっつけて
      小物入れに使おうってことは
      相当に気に入っていたんですね~

      ランニング お疲れさまでしたぁ
      (^-^)
      2016.04.11 10:43
    • ベル ベル > なりこさん
      気に入っていたんですよ。100均以外でお皿を買ったの初めてかも。ものすごくがっかりしているのをアピールしておけば、同じものを買ってもらえるかもしれないし。
      今週も始まりましたね。気合いを入れて頑張っていきましょう。
      2016.04.11 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... いうことなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... キロ分は筋肉が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂した ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34