74日目 ピクニック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.3kg 45kg 82% (あと2.3kg) 162cm 47.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • 雪だるま

    車でちょっと遠出してピクニックに行ってきました~(*^^*)
    桜も終わりですね~
    息子は散っている花びらをあつめて喜んでいました!

    お弁当、もう少し早起きしてポテトサラダと肉巻きおむすびも作りたかったf(^^;

    明日からまた食生活戻します(ФωФ)

    朝…ご飯、ハムエッグ
    ミニトマト、ベビーリーフ

    昼…ホタテの炊き込みご飯おむすび(海苔1、錦糸玉子2)
    鶏唐揚げ3、だし巻き玉子1
    ウインナー1
    人参ブロッコリー茎の肉巻き2
    ブロッコリー、人参、スナップえんどう

    間食…プリッツ、じゃがりこ、クッキー、ノンアルコールビール1

    夕…焼きうどん(野菜多め)2/3
    豚レバー焼き串2本
    キムチ
    苺、グレープフルーツ

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • アーニャ アーニャ めちゃくちゃ美味しそうです〜(≧∇≦)♡私も食べたいです♡笑
      私も雪だるまさんのように、安定して体重キープできるように頑張りますっ^ ^
      2016.04.11 04:46
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 十分でしょ!?(゜ρ゜)タラーリ

      おにぎりの十字かわいい♪

      桜の花びらの絨毯できれいだよね!
      2016.04.11 05:29
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      お弁当めちゃくちゃ美味しそうです

      彩りも綺麗ですね

      桜は散ってしまいましたが

      散った花びらは幻想的でそれはそれで美しいですよね

      楽しいピクニックで良かったですね
      (*^∇^*)

      2016.04.11 07:00
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ありがとうございます(*^^*)
      でもでも、海苔の幅が揃っていなかったり、おおざっぱな性格が出てしまっていますよ~^^;

      アーニャさんの体重こそ、安定していると思っています!
      私は家族で食べる週末は割りきって食べることにしましたf(^^;続かなくちゃ意味がないですものね。楽しむときと気を付けるときのメリハリって大事だけど、難しいな~と思います(*_*;
      2016.04.11 14:50
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      よーく見ると、一段目と二段目にスペースを埋めるために入れた唐揚げが重複しております^^;
      でも男たちが唐揚げ喜んでいたので、寝坊して良かったのかも。笑
      桜、名残惜しいけれど散ってもキレイですよね♪
      2016.04.11 14:54
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます(*^^*)

      お外でいただくお弁当は、それだけで美味しく感じますよね♪

      彩りを意識すると、栄養バランスも整うらしいので、はじめに彩りからメニューを決めています^^お褒めいただき嬉しいです(>_<)
      2016.04.11 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    いものポテトサラダに、ドライトマトとスライスアーモンドをトッピング。さらに、ガーリックの効いたアンチョビソースを上から ... 発売)  じゃがいも、人参、かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリーなどを入れた、具沢山の濃厚なトマトスープ ... 風オムレツ』(298円/1月28日発売)  じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン、ブロッコリー、人参を加えて焼き ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24