*42日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.3kg 45kg 26% (あと18.3kg) 158.5cm 63.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • あいりん

    やっちまったー(>_<)

    今日は朝から免許証の更新行って、
    講習受け終わって帰ろうと思ったら
    まさかの小学校の時の同級生と再会!!

    色々と話が弾み、
    そのままラーメン屋さんへ、、、
    辞めれば良いのに、
    つけめん・餃子・ライスの
    炭水化物3点セット\(^o^)/

    お昼だし夜ご飯で調整しようと思ってたら、
    帰り道にマックに寄るという
    アホな行動をとりました←←

    レジで並んでる最中にハッΣ(´□`;)としましたが、
    そこで帰る勇気もなく、
    バーガーを買わないことだけで精一杯だった。


    昨日の誓いはどこへやら(^_^;)
    土日は誘惑に負けますね(泣)

    夜の体重64.7!!
    朝から+1.4㎏です。
    たぶん寝ると0.5くらいは減るはず、、、

    折角63㎏台入ったのにー(;o;)
    60㎏台を切るまでの道のりは遠そうです。


    反省。



    なし


    つけめん大盛
    ご飯
    餃子


    マックナゲット(バーベキューソース)
    北海道ミルクパイ

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー やっちまった感満載だねぇ(笑)
      昨日もケーキ食べてたよね。
      んで今日も食べたら…
      言い訳は聞かーん!

      食べたら2日かけて調整しないとちりつも方式でちょびちょび戻るよ〜。
      太るよ〜。
      気付くとこんなはずじゃなかったって思うよ…!

      と脅すのはこれ位にして、明日から2日間は調整だよ!
      頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.11 00:02
    • sushi sushi ついつい食事が止まらなくなる、ダイエットあるあるですね。
      北海道ミルクパイでしたっけ?あれ食べてみたいと思っていたんですが、、どうでしたか?^_^
      2016.04.11 05:28
    • あいりん あいりん > マシューさん
      活を入れてくださり感謝です(>_<)!
      そうなんですよねー!
      結局はデブの言い訳(笑)
      こうやって言い訳ばかりしてきたからデブになったんですよね(T_T)!
      今週は調整入ります!!!

      先程帰宅したのですが、お腹がグーグーしてます(泣)
      とりあえず、風呂はいって、早々に就寝します!!!
      2016.04.11 23:39
    • あいりん あいりん > sushiさん
      ダイエットあるあるですよね(>_<)
      やはり、1度食べてしまうと言い訳考えて食べ続けてしまう(;o;)
      反省です(´・ω・`)


      北海道ミルクパイ!
      美味しかったですが、想像した通りの味でした!!(笑)
      でも最近、油ものとか抜いてて、ヘルシーなものを食べてるせいか、
      パイの部分が油っぽく感じました(^_^;)
      前までは大好物だったのに(>_<)
      ダイエット始めてから味覚が変わったようです!
      塩分もダメになってきた(^_^;)
      2016.04.11 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝 ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いこ
  • sushi
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
  • マシュー
  • あーりん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • うさこちゃん
  • みや@アラフォー
  • ひかた
  • B♡C
  • あみぃ
  • sushi
  • m。˚✩
  • renka
  • 正太郎
  • 凛々
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あいりん
あいりん

158.5cm 62.8kg

日記
57
ライバル
13
被ライバル
13