4/10 日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 58kg 28% (あと5kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • みなっち


    今日は日曜日、お休みです。

    やっと、用事がない、いい天気のお休み!
    やるぞーやるぞー!

    朝から洗濯ガンガンして、いらない物を集めてまとめて。

    ゴミの日待ちなので、まだ家にあります。

    粗大ごみも何点かあります。
    こちらも市から委託された業者さんに取りに来てもらう日まで、数日かかります。

    これ全部無くなったらすごいなー。
    家の重さを計れるとしたら、相当軽くなると思いますね。
    家のダイエットですね(^_-)-☆

    まだ洋服の整理が出来てないので、また来週。



    話は変わって。
    ここ2週間ぐらい、股関節が痛みます。
    前から時々痛かったのですが、そのうち治るだろうと思って。
    でも痛みは増すばかり。

    朝のうちはいいんだけど、夕方ぐらいから、歩くのもキツい。

    バレーの練習も、出来るところだけ参加しています。
    痛い右の脚で踏ん張ることが痛くて出来ません。
    なので、前にとび込むことが出来なくて。

    試合も近いというのに(。-_-。)

    股関節用のサポーターを買ってみようと思って、ネットで見てみました。
    アマゾンで注文したのはあさの10時ごろ。
    夕方の6時にはもう到着していました。
    すごいですねー。

    腰用のはたくさん種類もあるんだけど、股関節用のって少ないです。
    6時から着けてみてるけど、まだよくわかりません。
    外したらわかるのかな。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント6件
    • もんた もんた 股関節ですか?私は座骨神経痛持ちなんですけど股関節だとまた違うのかな...
      お大事にしてくださいね。
      そして、家のダイエット!!!いいっすネェェ!
      2016.04.11 08:43
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 2週間・・・だいぶ長いですねー。
      整骨院勤めの立場からすると
      できれば早めに診てもらったほうがいいかなと
      股関節だと思ったら実は別の場所が原因だったなど
      よくあることなので。

      なにはともあれお大事に(´,,•ω•,,`)
      2016.04.11 09:37
    • 春 お掃除お疲れ様でした!

      要らないものを片付けるとスッキリしますよね。
      心もリフレッシュ!

      股関節大丈夫ですか?
      股関節が悪いと膝にも負担がきてしまいます。
      踏ん張れないぐらい痛いのですか?
      1度病院で診てもらった方がいいですよ。
      私はスポーツ専門の接骨院でリハビリしてます。
      そこではケガをしない為の身体作りやトレーニングなど教えてくれて凄く勉強になりますよ。

      無理しないで下さいね、
      お大事に。
      2016.04.11 10:36
    • みなっち みなっち > もんたさん

      今日やっとゴミの日で。
      たくさん捨てました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      そして明日は粗大ごみをだせます。

      我が家、だいぶ軽くなります(๑^^๑)

      私も軽くなりたい〜

      2016.04.13 13:07
    • みなっち みなっち > RIOさん

      アドバイスありがとうございます。
      整形外科でお仕事してるんですかー?
      そうだったんだ。

      整形外科って、すごく忙しそうなイメージ。
      診療開始前から並んでる場面をよく見かけます。

      きっと何か原因があるから痛くなるんでしょうね。
      年にはかなわないな〜
      2016.04.13 13:12
    • みなっち みなっち > 春さん

      かなり片付きましたよ〜
      「何でこんな物を取っといてあるんだ?」と思える物がたーくさんありました。

      まだ手をつけてない所もあるので、少しずつやって行きます。


      痛みのピークは超えたみたいです。
      でもまだ元に戻った訳じゃないですけど。
      続くようなら病院も考えなきゃいけないですね。
      バレーもお休みした方がいいかな。


      2016.04.13 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... よ。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13