83.5kg 37.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 83.5kg 70kg 3% (あと13.5kg) 164cm 83.5kgの体型
    体脂肪 37.2% 37.4% 164cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • もん

    キャラメル食べたら、被してた銀歯がとれてしまった
    明日、歯医者行かなくては...
    キャラメルのたたりだぁ

    生理中 カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント5件
    • マロン(退会済み) マロン(退会済み) 私も、かたーいおからクッキーを食べてて、詰め物がとれちゃったことがあります。
      最初は分からなくて、「いつの間にこんな大きな虫歯できてたんだ!?」とびっくりしましたが(笑)
      そして、詰め物を飲み込んでしまったようで…(´▽`;)ゞヘヘッ
      2016.04.11 09:51
    • もん もん > マロンさん
      歯医者さんにも笑われました
      飲み込まれたんですか?!
      2016.04.11 13:21
    • マロン(退会済み) マロン(退会済み) > もんさん
      固いおからクッキーと勘違いして飲み込んでしまったようです(*_*;
      楽天でよく買っていたのですが、それ以来食べてません…。
      便通に良かったんですがね(^_^;)
      2016.04.12 04:41
    • ぺち子 ぺち子 すぐに歯医者さんに行くのが偉いです!!
      私はめんどくさがって、詰め物がとれたのを長いこと放置してます(;゜∀゜)
      なんかここにもなんでも後回しでめんどくさがるデブ精神を自分で感じます。
      歯医者にいかなきゃいけないのは分かってるけど怖くていけない…( TДT)
      2016.04.14 23:12
    • もん もん > ぺち子さん
      私も、詰め物がとれた歯以外に腫れてた歯があり我慢してたのですが
      きっと、それだけだったら行ってなかったと思います
      行くきっかけをキャラメル事件が作ってくれたのかと思います
      でも、行った方がいいですよ。悪化もするし治療代もひどくなると高くなりますしね
      2016.04.15 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    も食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ... 飯の量を減らせばよいのではないですか? 食事の前に甘いものを食べると、食べた分のエネルギー量が脂肪として蓄積されるわけではなくて、血糖値が上昇して ... 肪が多く合成されるようなことも防げます。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    す。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた ... 8店舗で、森永ミルクキャラメルを使ったコラボメニューを展開しています。  8 ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ... ホテル メルパルクSENDAI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • グラ
  • ぺち子
  • にゃん。
  • なおべぇ
  • 空岡 一世
  • もふこ
  • moko
  • まみりん
  • 腹ぺこぶーたん
  • あんな
被ライバル - 全てを見る
  • グラ
  • ぺち子
  • にゃん。
  • なおべぇ
  • 空岡 一世
  • まみりん
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もん
もん

164cm 83.6kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
7