お出かけ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.4kg 43kg 12% (あと3.4kg) 154cm 46.4kgの体型
    体脂肪 27% 26.5% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • yumire

    今日は家族で高島屋へ行ってきました。
    白い靴が欲しかったのですが、唯一気に入ったものがサイズぎれでゲットできず(*_*)
    ないと思うとますます欲しくなる人間心理(笑)また探そうと思います。

    夜は温野菜でしゃぶしゃぶ。
    野菜中心に食べたつもりですが、最後にアイスモナカ食べちゃった^_^
    なんだかんだ食べ過ぎてるけど、休日は仕方なし。楽しい一日でした♪
    明日からは引き締めていきます!

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2本、トースト(ココナッツオイル)、豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    とおりもん
    0kcal(1食分)
    スモークチキンと大葉のサンド 2切れ、30品目緑のジュース、いちごヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    温野菜でしゃぶしゃぶ
    0kcal(1食分)

    運動

    ワンダーコア
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:17
    •  
    • コメント3件
    • ふな ふな 暖かくなると白いアイテムが恋しくなりますよね^^。
      お目当てのものゲットできるといいですね。
      私も休日はダイエットお休みにしています。
      平日頑張ろ~♪
      2016.04.10 22:55
    • yumire yumire > ふなさん

      ありがとうございます!
      そうなんです〜♪
      ようやく本格的に春の服を楽しめる気候になって嬉しいです(*^^*)
      週末の息抜き、必要ですよね!
      2016.04.11 10:50
    • ちくのすけ(退会済み) ちくのすけ(退会済み) 次回は白いくつゲットできるといいですね☆
      温野菜のしゃぶしゃぶいいですね!温野菜ってほっこりしますよね。
      お互い今週も頑張っていきましょう!!
      2016.04.11 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... かという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... くか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13