20日目 動きたくなるのは自然に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.8kg 58.5kg 11% (あと5.3kg) 158cm 63.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.8% 32% 158cm モデル

2016年04月10日

  • スリムにゃにゃ

    イメージングは、
    頑張らない。努力しない。ネガティヴ言わない。



    自然体に、なりたい自分がなった時にどうしているかをイメージングするだけ。



    今の運動や食事は、スリムで健康的な私には当たり前のもの。

    nikeトレーニングはゲーム感覚の楽しみもあるけど、スリムな私なら、多分ジムにも行ってパーソナルトレーナーさんと、より良い身体作りを相談しながらやってるはず。
    走らないと気分が晴れなくって…とか言ってるはず。


    今の時点でも変化は確実にある。

    日常、階段使お!と思うのが5回中4回。以前は0回。
    掃除して部屋を綺麗に保つ。以前はたまに。



    辛い努力や頑張りは10年続けられない。
    1年すら厳しい。

    だから無理なく頑張らない。
    今のこの生活なら続けられるし、この生活をしている自分が好きだ。


    自分をいじめない、ネガティヴ言わない、これを習慣にしたらずっと、楽しくて幸せなはず!

    人生短いし、楽しい時間が長い方がいい。

    自らをダメだとか言い訳し続けて鬱々とするのは時間がもったいない。



    さて。明日からまた仕事!
    どんな良い出来事があるか、良い出会いがあるか!良い日で終わるのをイメージング!

    朝食

    こんがりチーズトースト、バニラヨーグルト、ポタージュスープ、野菜ジュース
    450kcal(1食分)

    昼食

    カジキの味噌漬け、れんこんのキンピラ、ご飯100g、お味噌汁、バナナ
    500kcal(1食分)

    夕食

    ひじきの豆腐ハンバーグ、人参炒め、れんこんのきんぴら、ご飯100g、味噌汁、バナナ
    550kcal(1食分)

    間食

    どら焼き♪
    200kcal(1食分)

    運動

    おやすみ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1700kcal22:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3