78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.1kg 53.5kg 18% (あと23.6kg) 156cm 77.1kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.3% 25% 156cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1484
    BMI31.7
    体年齢56

    楽しかった週末も終わってしまいました。
    今日は沢山走り回って、そして沢山食べて…(^^;;
    夜になってもお腹が空かないくらい昼も間食もしたので、夜は食べませんでした。
    週末は食生活が乱れがちです。

    なかなかゆっくり携帯を触っている時間がとれず、簡単な日記ですが、また明日かもよろしくお願いします(*^_^*)

    朝食

    寒天ゼリー
    165kcal(1食分)

    昼食

    中華丼、唐揚げ、卵焼き
    1139kcal(1食分)

    間食

    ラスク、アイス
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1604kcal22:28
    •  
    • コメント5件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 週末は食生活乱れるよねー。
      でも、夕飯で調節したりしてえらいなぁ。

      移動ポケット、作るの!?私は買っちゃったよ( ; ゜Д゜)小2の長男があまりに汚して帰ってくるから、今回はラミネート加工のにしてみた。
      2016.04.11 05:25
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      週末はどうしても食生活乱れて体重も増えてしまいます(^^;;
      そして、平日で戻ってまた週末で増えるという…
      2016.04.11 07:43
    • うめ。 うめ。 週末は食べるお付き合いも増えるし、何より環境に左右されますよねー!
      わたしもきのうは夕食をお腹いっぱい頂いてしまったので、今日からまたがんばります!でも週末楽しいと心のエネルギーは満タンになりますよね( ^∀^ )
      このパワーで今週も頑張りましょうねー(。>∀<。)
      2016.04.11 10:05
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > アリエルさん

      ごめんなさいっ!!

      移動ポケット云々は、アリエルさんの前に読んだ方の日記でした。

      大変失礼しました(_ _(--;(_ _(--;
      2016.04.11 10:20
    • アリエル アリエル > うめ。さん

      そうなんです!
      食生活が乱れるのは気になるけど、これがあるからこそ、また一週間頑張れる!
      ダイエット中でも、ずっと我慢は辛いですもんね(*^_^*)
      2016.04.11 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量 ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ...

    ダイエットNEWS
  • ルミナス神戸2

    元町駅 船上で、爽やかな風を感じる無料クルージング体験ができるフェアへ!週末は試食も可能 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12