一日一食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.3kg 55kg 43% (あと3.3kg) 170cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • yacco

    朝コーヒー
    昼 キャベツ、レタス ノンドレで
    大根の葉炒め [ガラスープ]
    夜 雑穀ご飯 焼き鮭 ブロッコリー
    いちご3個

    野菜のオンパレードです。

    昼の主食抜きはキツイ(*_*)
    お腹が空くと言うより、食べたい欲望に勝つ!
    もはや癖ですな。

    夜は普通に食べました^ ^
    雑穀ご飯は白米を混ぜていない➕冷ましているため、ぶっちゃけ鳥の餌みたい笑
    美味しすぎると調子に乗るので、セーブするには丁度良いかな ^ ^
    それでも旨かった〜 >_<

    明日も頑張ります‼︎

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント9件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 1日目クリアおめでとう!!

      真似させてもらって、私も玄米ご飯に雑穀を混ぜてみたぞ(о´∀`о)

      自分がやるのはへっちゃらなのに、人がやるのは心配(笑)体調と相談して続けてね~(^-^)

      鳥の餌、確かに!
      2016.04.11 05:19
    • 橙 胃腸を休ませるにはもってこいな食事内容ですね~、最近は誘惑に負けまくって食べ過ぎてるので、ちょっと真似してみようかなo(^-^)o 2016.04.11 05:47
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) 参考になります! 2016.04.11 07:37
    • yacco yacco > シナモンさん
      ありがとうございます^ ^
      正直、ガチな断食はできましぇん(*_*)
      性格がまず、ビビりなんですT_T
      死ぬんじゃないか⁈なんて簡単に思ってしまう笑 アデノにかかった頃のように…(*_*)笑

      2016.04.11 20:40
    • yacco yacco > 橙さん
      ダイエットを始めてからは家族と別メニューです。
      肉より魚が好き。
      便秘がかなり改善されていますよ!^ ^ ぜひぜひ♥︎


      2016.04.11 20:49
    • yacco yacco > ydolemさん
      はじめまして^ ^
      ライバル登録ありがとうございます★
      一日一食[野菜はノーカウント]
      今はまだ2日目ですが、間食が多い私の戒めで始めました!
      理想の体目指して一緒に頑張りましょう^ ^
      2016.04.11 20:53
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) > yaccoさん
      はじめまして!いきなりライバル登録してしまい、すみませんでした(´・ω・`)
      私はこのままでは産前の服が着られないのに加え、2人目の妊娠も出来ないため、ダイエット一緒に頑張らせて下さい!宜しくお願いします!
      2016.04.11 21:47
    • yacco yacco > ydolemさん
      いやいや、ありがたいですm(_ _)m
      モチベーションが上がります>_<
      私も産後の体重が戻らず、むしろ増えた⁉︎ 見直している最中です…T_T
      綺麗なママで優雅に子育て~ 理想です(*_*)笑
      2016.04.11 21:58
    • ydolem(退会済み) ydolem(退会済み) > yaccoさん
      1人だとすぐ諦めてしまうので、ライバルさん有り難いです(。>∀<。)
      綺麗なママ理想的ですよね!私は育児ストレスで火がついたように暴飲暴食してしまうので、今はその癖を直すことから始めてます(´・ω・`)
      野菜生活見習います!
      2016.04.11 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... る方法で、そのあとには普通に食事をしてもOK。キャベツ1個を6分の1にカットして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「雑穀」の種類と栄養・効果について

    戸中期頃に、玄米に変わって白米を食べる習慣が広まりましたが、多くの人は少量の白米に雑穀を混ぜていたものを食べてい ... ので、家でも手軽に雑穀ごはんが食べられるようになりました。健康に良い ... と聞き、雑穀を食べている方もいると思いますが、どの様な雑穀があり、そしてどの様な効果、効能があるのかご存知です ... 「雑穀」の種類と栄養・効果について ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5