1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 80.4kg 45kg 1% (あと35.4kg) 160cm 80.4kgの体型
    体脂肪 44.2% 44.3% 20% 160cm モデル

2016年04月10日

  • ナマケモノ

    お付き合い1ヶ月記念日。

    しばらく体重測定お休みしてたし。

    今日から再スタート。

    ダーリンに振られないように頑張らなきゃ!

    生理中 カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるように ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれば回数を減らして ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    だのうざい子になっちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう ... んなはとりが大好きな利太を一途に思う気持ちは私にも理解できるものですし、私自身も振り向いてもらえるように頑張 ... るタイプなので。そこは似てるかな? はとりの頑張り方とは絶対に違いますけど」。 「あんなに大暴走してたらヤバいよ ... 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆかにゃん
  • みみこ
被ライバル - 全てを見る
  • れぃちん☆
  • あっかりー
  • あさがお
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ナマケモノ
ナマケモノ

160cm 80.6kg

日記
55
ライバル
3
被ライバル
4