4月10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.5kg 48kg 16% (あと3.5kg) 163cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

2016年04月10日

  • きょこりん

    淡路島日帰り旅行。

    午前中、釣り堀にて釣り。
    その後、洲本城→ランチ。
    午後から堤防で釣り。

    釣りの収穫は、ソイって言う魚2匹。
    息子が釣れたら友達に見せる約束したと言って、
    母も子も交流あるし、見せるだけじゃおかしいだろ!って事で1匹もらっていただきました。

    釣り堀スタッフにオススメされた通り、煮付けでいただきました。
    初めて食べたけどおいしかったです(^^)
    昨日からはしばらく、旦那の食べたいもの、行きたい店で食事なので、ダイエットはおあずけかなぁ

    間食は、淡路島で買った、愛媛名物「坊ちゃん団子」


    ☆朝食☆
    パン2個(車内で)


    ☆昼食☆
    四六時中にて定食


    ☆夕食☆
    ソイの煮つけ
    冷奴
    みそ汁
    はんぺん
    サラダ


    ☆間食☆
    坊ちゃん団子2本

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu 旅行楽しそうでなによりです(*^^*)
      いいなぁ(о´∀`о)
      私も今年は旅行行きたいです
      多分近場の鬼怒川になりそうですが、たまには大好きな沖縄に行きたいです
      2016.04.11 01:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      家族で日帰り旅行だったのねぇ。
      楽しそうだなっ♪♪

      ソイの大きさは どんな感じぃー?

      うちも 近くの海によく 釣りいったなぁ
      釣れないけど(笑)♪♪

      四六時中っていうお店ー??(。・о・。)
      2016.04.11 09:00
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      近場は移動が短いし、気楽でいいですよね。
      沖縄行きたいです~
      前回行った時、台風直撃、青い海いずこ?状態だったのでリベンジしたーい!(笑)

      2016.04.11 14:39
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ソイって肌が黒い白身魚で、身は鯛に近いかな?
      四六時中ってお店の名前。
      和食のチェーン店みたいです。
      お昼ご飯を四六時中食べてたわけじゃないよ~
      2016.04.11 14:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」

    がいい。ブリが釣れたら美味しいレストランに持って行って、ブリ料理にしてもらう」と妄想し「魚は重いから、男の人にいてほしい ... フレンドリーで自然と作品の世界観に入ることが出来た」と報告し「日本の話を沢山したら、皆も“日本に行ってみたい!”と言ってくれた ... に行くと、違う世界に行ったようになるのが楽しい。釣りをしたことで、魚が100倍好きになったし、食べる時に感謝の気持ちが生まれた ... 釣り女子・ローラ、恋人の条件を発表!「溺れた時に助けて」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14