✕794日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.7kg 63.3kg 95% (あと1.4kg) 168.5cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 29.9% 25% 168.5cm 美容

2016年04月10日

  • 願子=ネガコ(´∇`)


    前日比-1.9kg

    体脂肪は頑固ね!!(T_T)

    お通じも出てないし…
    また明日は上がりそうだな〜
    それでも前に進んでいくのみ!

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose なんか、前向きに頑張ろうっていう強さが見えた(*^ー^)ノ♪
      私もまだまだ不安定だけど…やっぱり痩せたいからっていうか…綺麗になりたいから…( 〃▽〃)
      一進一退的な体重にヤキモキするけど、諦めないで頑張ろうって思うよ。
      とりあえず…明日は重い腰を上げて…職安行こうかな…。
      2016.04.10 23:28
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      私もまだまだ不安定なんたけど、この所はなかなか調子がいいよー(^_-)-☆
      それと体重管理は別物ってのがダメなんだけどさー(^O^;)
      それでもヤル気は沸いてるっぽいからこの波に乗り続けたいなーっ

      職安行こうと思った時が吉日!
      天気も悪くなさそうだし、運動がてらに行っておいで〜(^ー^)
      日焼け止め忘れずにね(^_-)-☆
      2016.04.11 00:36
    • りぃ りぃ お通じないのに2キロ近くも(*´艸`*)♡
      同じく行ったり来たりしてますが
      お互い前向きにダイエット
      がんばりましょう٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
      2016.04.11 07:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      でも1.9 もへってるぅ(。・о・。)!!

      お通じ 漢方はーーー??
      でてないん??
      2016.04.11 09:02
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 前をみて進むのみ!
      ごもっともだよね
      (´ω`)
      それしないで背けていると
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ

      と、なるんよね
      (*´-Д-)ハァ=3
      2016.04.11 09:51
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      違えの違うのぉーっ
      (´ω`≡´ω`)
      測定は朝イチので、お通じはその日1日無かったって事だから、次の日の測定結果に反映されるのよー
      って通じたかしら(^^ゞ
      結果はやっぱり上がってまーす(=o=;)
      2016.04.12 00:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      漢方も続けてるよー
      2-3日お通じ出なかった場合は通常の漢方と寝る前にセチロっての飲むけどねー
      あまり使う機会なく出てくれてるよん(^ー^)
      今日は、出たー(≧∇≦)/
      って汚い話ごめんね(^O^;)
      2016.04.12 00:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      DCに顔出してるうちは、背向けて無いって思うよ(^ー^)
      ただヤル気がね、上手いこと転がらんとなかなか難しいよねー(>_<)
      それでも目標達成アーーンド維持目指してお互いイイ時に頑張ってやっていこうね(^_-)-☆
      2016.04.12 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    方に興奮状態になればアドレナリンが多く分泌されて、それだけ体脂肪の分解は進むかもしれません。しかし、どれだけ分解が進んでも ... 、夕方は副交感神経の働きが盛んになっていて、脂肪の燃焼は進みにくく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んでい ... 果的な時間に運動をしたいと考えるのは当然のこと。効果的な時間帯なら、無理をすることなく体脂肪が減らせると考えることも、また ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    を演じられる年齢になって、たまたまですがそういうお話をいただく機会が多い時期なんだなと。でも私自身、そう ... 芝居をするのは楽しいです。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみ ... 初はマフラーとかでしたが、意外と作っても使わないし重い(苦笑)。それで、実 ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル東京

    日比谷駅 それは、世界にひとつの幸せの物語。~Especially for you. ~ ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56