63日目→4/10〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.3kg 55kg 24% (あと22.3kg) 157cm 77.3kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.2% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • とも

    今日も寒い‼︎ (,,꒪꒫꒪,,)
    寒いけど午前中はお散歩に行ってきました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    寒すぎてコンビニで温かい飲み物を買っちゃうほど…(◍*3*◍)
    しかし厚着させた息子はベビーカーでスヤスヤ寝てましたヾ(゚д゚)ノ゛

    やぁーっと体重も落ちてきたので頑張ります ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    運動

    お散歩
    4km
    お散歩
    2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント3件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私も同じ本読んでますー❤️あれとても真理をついてて考えを改めさせられますよね٩(๑´꒳ `๑٩)そして心持ちダイエットが楽しくなります♬ 2016.04.11 02:18
    • かなぎし。 かなぎし。 体重落ちてきたんですね!
      頑張りの成果ですね♡このままファイトです♪
      2016.04.11 18:30
    • はむ子 はむ子 寒の戻りって言ってた〜

      きのは朝晩が風もあって寒かったでつ

      お風邪ひかないよにねン
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.12 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物を ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【南日本グルメライド】私的補給食まとめ…グルメこそ自転車の醍醐味!

    注意しましょう。 2.コンビニスイーツ コンビニで売っているウエハース系チョコレートやコンビ ... こちら鹿児島では桜も散って、新緑の峠道を走る、風を切りながら海岸線を走る、自転車に乗るには気持ちのいい季節がやってきました ... は滅多に摂取しません、そんなに美味ではないので(笑)。しかし飲めばパフォーマンスは持続します。 去年私が登山をした ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14