はぁ〜食った!食った!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.6kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30% 22.2% 20% 156.7cm 平均

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2016年04月10日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    歩数 3451歩
    ☆食べ物を買うために自宅⇄駅ビルを往復しただけ〜
    本当は21 Day Fix (Yoga Fix)の日だったんだけど、サボった…(^_^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    お昼〜夜まで食べたもの
    玄米ご飯2杯、ポテトコロッケ、アボカドとエビのコロッケ、空豆と筍のコロッケ、肉団子、照り焼きチキン、大根の味噌汁、きゅうりのぬか漬け、パンいろいろ、カラムーチョ、アルフォート、きんつば、最中、カップラーメン、ラムレーズンアイス、ガリガリ君、コーヒー
    ☆きんつばと最中は夫のおみや♪
    お惣菜、パン、お菓子等々は午前中に速攻で買いに行ってきたんだけど、
    選んでるときの幸福感ったら…もう言葉にできないくらいだった〜(*^◯^*)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】

    ☆流れて良かった…(^◇^;)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    ってなんですか〜?(°_°)

    【今日の体調】

    ☆快調だけどお腹がぐるじぃ〜(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆ざけんなよ〜体脂肪率!(♯`∧´)
    運動もせず、食いたい放題食って下がるってなんだよ〜!
    これじゃ〜いつも頑張ってる自分が可哀想すぎる…(T_T)
    不条理だあぁぁぁぁ〜!(>_<)

    ☆やったぞ!パッキャオ!勝利で有終の美を飾ったぞ!V(^_^)V
    うぬ〜!明日は間違いなく格闘技系エクササイズだな〜(^_^;)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント13件
    • mew mew チートデイの時ははち切れますね~。
      私は、食べたい物を食べようと思ってもカロリー調べちゃいます(^^;
      いつも不思議に思います。
      体重減ると体脂肪増える、体重増えると体脂肪減るんですよね~。
      体脂肪重視にしてるから体重増えても割りきれるようにはなりました。
      2016.04.10 23:29
    • 肉球 肉球 > mew さん

      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪

      体重と体脂肪率との関係、mewさんは体脂肪重視なんですね〜
      私は…う〜ん…微妙です〜
      しいて言えばサイズ派っていうか、見た目派っていうか…(^_^;)

      というのも、mewさんも知ってらっしゃるかもですが〜
      家庭用の体脂肪率が測定できる体重計は、
      体にちょびっと電気を流して、その抵抗値で出た数値を
      「体脂肪率」ってことで表してて、
      それって体の中の水分の量で大きく変化するんです…(^◇^;)

      つまり、体の中の水分量が多いと、
      電気抵抗が小さい=体脂肪率は低く出る
      その逆に水分量が少ないと、
      電気抵抗が大きい=体脂肪率は高く出る
      ってことになるわけです…(^◇^;)

      こういうアバウト(?)な感じの機械ですから、
      自分的には毎日の測定で一喜一憂するよりも、
      1週間とか1ヶ月とか、そういうスパンで数字を見る方がいいかな〜
      って思ってますです♪

      食べた物が脂肪になるのは2週間後…
      運動で筋肉がついて、見た目がはっきり変わってくるのが3ヶ月後…
      っていうことらしいんで、気長に行くっす〜(^○^)
      2016.04.11 06:25
    • mew mew > 肉球さん
      ありがとうございます。
      とりあえず、何ヵ月も20~23でほぼ安定的なので良しなんですね。
      体重、体脂肪、見た目、全体的に焦らず気長にやります。
      2016.04.11 06:49
    • 肉球 肉球 > mew さん

      mewさん細いんですから、ぜんぜんOKですよ〜♪

      一緒に気長に!健康的に!いきまひょ〜(^○^)
      2016.04.11 06:55
    • mew mew > 肉球さん
      ありがとうございます。
      足が太いので。
      理想は44㎝で、50とか49とかなんです。
      維持しなきゃと思います。
      2016.04.11 06:57
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~♪
      いや~!素晴らしい!
      カラムーチョにアルフォート。大好きです。
      でも、運動しない日に限って、体重減ったりするんですよね。
      これってモチベーションさがります★
      だって「運動しない方がいいの?」って思っちゃいます(´Д`ι)
      でも、違うんですよね。
      毎日の頑張りのたまものです!

      だって、運動しないで増えたら
      それこそやっぱりショック・・(゚∀゚ll)な訳で。。

      今日からまた運動頑張ってください(^○^)b
      2016.04.11 08:42
    • さと さと きんつばに最中おいしそう~!パンもいっぱい(o^∇^o)
      アボカドとエビのコロッケもおいしそう~!
      私もいろいろジリアンの記事読み返してチートほどではないんですがハイカロリーデイを導入することにしました!
      2016.04.11 09:12
    • しずかさん しずかさん 運動量もすごいけど、食べてる量もハンパないですね笑

      維持してるの素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ

      私も爆食いしたら、2キロうなぎ昇りですわ〜(。-_-。)

      2016.04.11 12:26
    • さちママ さちママ 器に盛ってるのみるだけで、ため息が出ます❤食べながらテレビみる派ですか?

      体重計が同じだー✴
      2016.04.11 15:24
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとう〜♪

      いやはや…大食いBBAでお恥ずかしい…(^◇^;)
      でも、これがあるからまた新しい1週間を乗り切れるのさ〜♪

      は〜い!頑張りま〜す!(^○^)
      2016.04.11 22:14
    • 肉球 肉球 > さとさん

      こんばんは〜♪
      コメントありがとう〜❤︎

      和菓子…あぅあぅ…美味しすぎ〜(>_<)
      揚げ物も、普段は口に入れないからこの時とばかりに食ってしまう〜♪

      どんな効果があるのかわからないけど、
      食べるって楽しいからいいんじゃないかい〜?(^◇^;)
      2016.04.11 22:17
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん

      こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます〜❤︎

      いわゆる、ほどほどとか加減ってのを知らないんですね…(^◇^;)
      半世紀以上も生きてんのに、分別ってものもないんですわ…(^◇^;)

      お恥ずかしい限りです…(>_<)
      2016.04.11 22:20
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜♪

      パンですよ〜❤︎ パン♪ パン♪ パン♪ んふふ〜(*^◯^*)

      テレビはスポーツか洋物ドラマ専門です〜♪
      お風呂の中でも観てます〜(^_^;)

      お!さちママさんもオムロンですね!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.04.11 22:23
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