ジーンズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 68kg 55.9kg 58% (あと12.1kg) 159.4cm 68kgの体型
    体脂肪 40% 32.3% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお買い物に行って、スキニーとバックを買いました!

    ぴったりのジーンズ履いて、油断しないようにしよう(  ̄▽ ̄)

    ワンコとのお散歩もランニング混じりで頑張ってます(°▽°)



    夜69.2

    1週間平均68.2(-1.1)

    カロリー合計:1405kcal23:14
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる がんばってるね~
      最近、食べる癖が付いちゃってヤバい・・・
      みんなの日記見て頑張ります!
      2016.04.10 23:56
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      今までのジーンズ履いてると、モチベーション上がらないのでピチピチの新しいの買っちゃいました(  ̄▽ ̄)

      私もちょこちょこ何か口に放り込んでしまいます(。-∀-)
      2016.04.11 00:12
    • 白くまゆ 白くまゆ いいですな
      いいですな(*´∀`*)

      私も
      お買い物大好き

      最初ジーンズって
      キツキツですよね(笑)

      履きなれると
      伸びるのか

      自分の身体サイズが小さく
      なったのか

      いつも疑問に思う
      (´ψψ`)(笑)

      2016.04.11 02:03
    • みとひ みとひ 私、ヒップが大きいのでウエストでパンツを買えないんですよね。
      スキニーとか格好良く履きこなしたいけど、まずはヒップを
      何とかしなくちゃなー(>_<)

      ダイエット波に乗ってますねー♫
      羨ましい限りです!!
      2016.04.11 07:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ご無沙汰してます。戻りました♪

      ダイエットいい感じで羨ましいです!新しいものは、いいですよね!スキニーいいな❤
      テンション上がり、また頑張れますね✨
      2016.04.11 19:18
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      わかるー!
      結局、ダイエットしてないときも緩くなってたから、そうとうぱつぱつじゃないとダメなのかな?(  ̄▽ ̄)

      とは言え、骨盤破壊しそうなくらいキツかったらどうにもならんけど(笑)
      2016.04.11 23:00
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ヒップが大きめだと、女性らしい体型ってことですよね(о´∀`о)
      私はウエストとヒップの差が少な目なので逆に男みたい(。-∀-)

      それぞれ体の悩みは尽きませんなぁ(*_*)
      2016.04.11 23:05
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      おかえりなさい(*´▽`)

      スキニー、ピッタリで良いんだけど、逆に上半身の厚みが目立つような気もしてきました…(。-∀-)

      滅多にない減り期、もう終わりそう(笑)
      2016.04.11 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いしく感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自 ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48