あと186日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 84.2kg 75kg 7% (あと9.2kg) 174cm 84.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 27.6% 20% 174cm モデル

2016年04月10日

  • ほっしゃん

    やっぱり、体脂肪率がバラバラ??。
    ちゃんと計れてるのかな??。

    太ももの脇が筋肉痛。
    やはり、移動してます。

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う?

    で筋肉中のグリコーゲンが分解されてブドウ糖として使われます。そのあと ... ネルギーを消費する運動などの活動量が少ないためである、と一般には説明されている。そして、体脂肪を減らすためには、食 ... によっても、食事と運動による体脂肪の増減量が違ってくる。同じ量の食事をして同じだけ活動して ... vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う? ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    ザなど食事の様子を紹介することが多く、自身でも「ひょえ~私の二の腕がぷるぷるたぷんたぷん」「人は、やっぱりたくさん食べると、ちゃんと肉が付くもの ...  フリーアナウンサーの高橋真麻が19日、ブログを更新。体脂肪率が30.2%だったことがわかったとして ... 出先で体重を測ってみたという真麻。前回計測した54kgから、今回は49.5kgに減っていたそうだが、体脂肪率は30.2%に ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ほっしゃん
ほっしゃん

174cm 83.4kg

日記
35
ライバル
0
被ライバル
2