日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 49.1kg 48.5kg 100% (あと0.6kg) 160cm 49.1kgの体型
    体脂肪 24.2% 23.8% 21.5% 160cm 標準

2016年04月10日

  • ゆか&陽子

    今日は家族の格安携帯を申し込みに街の電気店に行きました。
    お昼は牛タン屋で定食を娘とシェアして食べました。
    いつも欲張ってボリュームあるものを食べて気持ち悪くなることが多かったのだけどダイエット中の娘の提案で半分に。おかげで丁度よくお腹も満足し、心身ともに満たされました!

    しかしその後ショッピングをしてしばらくすると口寂しくなって誘惑に負けてしまい…スタバでスコーンとチョコレートドリンクを食べちゃいました。でも不思議と罪悪感は無し。ランチが軽めですんだのに満足しちゃったかな。

    なので夕飯は無しで過ごしました。
    (^_^)

    朝食…スムージー
    昼食…牛タン定食半分
    夕食…なし
    間食…スコーン、チョコレートドリンク、アボカドフルーツジュース

    運動…なし

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 格安いいですね!私一万ぐらい毎月払ってるからなー(-。-;
      いくら食べたとはいえ、夜ご飯抜きですかー!頑張りますね(*^_^*)
      2016.04.11 04:45
    • はなまる はなまる あいかわらず、夕飯なしというストイックさに脱帽です~

      牛タン定食食べたくなりました(笑)
      2016.04.12 10:06
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      格安いいですよ。月1600円の予定です。まだ引き落としきてませんが。

      2016.04.15 16:08
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > はなまるさん
      牛タン定食は神の美味しさですね!次食べるのはいつになることやら。
      でもたまに食べるからご馳走になるんでしょうね。
      2016.04.15 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... と思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思いま ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
431
ライバル
29
被ライバル
41