ランチ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.3kg 73kg 97% (あと0.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 標準

 » 
2016年04月10日

  • らすかる

    食べてきちゃいました・・・
    見た目、洋風のCafeなんだけど
    料理は、創作和食のお店でランチ!
    サラダにおばんざい、メインのお魚料理と
    雑穀米&スープ。
    載せてないけど好みで最大4種類選べるスイーツ。
    最大4種類って言っても少しずつの和スィーツ。
    黒ゴマのティラミスだったり
    豆乳ときなこのブラマンジェなどです。
    明日からしっかり「ZUMBA」と「ウォーキング」がんばります!

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 美味しそう(о´∀`о)

      見るからに体に良さそう!

      外食は楽しまなくちゃですね(°▽°)
      2016.04.11 00:08
    • たかこ たかこ お野菜もいろいろだし美味しそうですね~。
      少しずついろいろなものが食べられるのいいですよね♪
      2016.04.11 09:44
    • うめ。 うめ。 美味しそうー、そしてヘルシーなお料理ですね。
      豆乳ときなこのブラマンジェって気になります( ^∀^ )
      わたしも今日から運動がんばる仲間です(笑)
      一緒にがんばりましょうね~
      2016.04.11 10:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おいしそう。
      女性にはぴったりの食事。
      ヘルシーすぎて食べ過ぎてしまいそう。

      これは充電できて運動頑張れちゃうね
      2016.04.11 19:38
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ヘルシーな外食で、おいしいのでここ好きなんです!
      ただ、スィーツをつい4つとも食べちゃうんです。
      1~4種を選べるんですけどね・・・
      2016.04.12 00:06
    • らすかる らすかる > たかこさん
      そうなんです!
      おばんざいが、A.B.Cって3組用意されてて選べるんです。
      メインも、お魚とお肉を選べるんです。
      サラダも、お酢のドレッシングで甘夏と生ハムが
      入ってておいしかったです。
      2016.04.12 00:09
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      スィーツもヘルシーで少しづつだから
      罪悪感なく、食べちゃう・・・(-_-;)
      2016.04.12 00:11
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      最初行った時、少ないかな?って思ったんですけど
      栄養バランスが、良いみたいで満腹になりました!
      今日もしっかり運動がんばれました(@⌒◇⌒@)
      2016.04.12 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    一番で可愛い文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... tlawという地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 豊橋

    豊橋駅 壮大な大聖堂や神殿、5つのパーティ会場など選べるウエディングスタイルが豊富! ... izumoden 豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44