4月10日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.8kg 50kg 76% (あと2.8kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.2% 22% 163cm モデル

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2016年04月10日

  • はる



    父がこの土日帰省しているので、父の苦手なもので私の好物三昧の夕食にしました(*´艸`)

    焼き餃子にしようかと思ったんですが、カロリーと野菜が摂れる兼ね合いで餃子スープにしました。

    えのき茸も入れてとっても美味しかったです♪
    ちょっと麻婆豆腐がしょっぱかったので、全体に塩分過多で浮腫が心配(^_^;)

    写真2枚目は愛用のダンベルとヨガマットと今日Amazonより届いた腹筋ローラーです(^-^)




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、ランジを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (膝痛でランジの回数を減らした)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (夕食に纏めて摂ってしまった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK
    (間断なくおこなうことが出来た)





    朝 バナナ小1本84Kcal、無調整豆乳約115Kcal、爽健美茶、クリスタルガイザー


    昼 麻婆丼、野菜一日これ一本69Kcal、ベビーチーズFe50Kcal、クリスタルガイザー


    夕 スープ餃子(水菜、長ねぎ、にんじん、えのき茸) きんぴらごぼう(ごぼう、にんじん)、麻婆豆腐、サラダ(レタス、ベビーリーフ、にんじん、スイートコーン、ツナ)、白飯、クリスタルガイザー


    他 無糖ミルクティー、爽健美茶、クリスタルガイザー





    朝 体重  52.8Kg
      体脂肪 27.2%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.7%
      基礎代謝 1181Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重  53.2Kg
      体脂肪 24.3%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1196Kcal
      体年齢 29才





    運動 以下、すべて昼食前
       スクワット 50回 
       腹筋 50回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       踏み台運動 30分

       以下、すべて夕食後
       ジリアン新30日 Week2 34分 3日目
       スクワット 50回 
       腹筋 50回
       腹筋ローラー10回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       ランジ 20回
       踏み台運動120分
       ストレッチ





    生理中 カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント15件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) やっぱり彩りが綺麗なお食事で羨ましいです!(。・ω・。)
      わたしもタンパク質、悩みますね!
      最近無駄にカツオ節とかを何かにかけてみようかな……と考えてます♪手軽で楽かな、と思って(ノω=`)
      2016.04.11 01:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 腹筋ローラーだ!(*^^*)
      正しく使わないと背中とか傷めるので、フォーム調べて鍛えてくださいね♬
      2016.04.11 10:57
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 腹筋ローラー!そんなものがあるんですね
      本格的なダイエットしてますね。すごいなあ(^-^)
      2016.04.11 11:22
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腹筋ローラーいいですね。
      かなりきついですが毎日続けるとおなかの形が変わってきて楽しいですよ。
      手軽なのでつづけていけるものですねー
      2016.04.11 12:23
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは♪
      夕飯におほめの言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      鰹節、中性脂肪を燃やす成分も含まれてるとかで私も気になってます(^-^)

      やっぱりおかかご飯とかベタに冷奴に鰹節、生姜、小ねぎとかでしょうか?

      大根、水菜、トマト、ツナに鰹節を合わせた和風サラダなんかも美味しそうですよね(*´v`*)

      言い出しっぺなので今度作りますね(*´艸`)
      2016.04.11 21:35
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      さっそく背中がアイタタ状態になりました(^o^;)
      手軽に見えて難易度高いんですね、腹筋ローラー(^^;

      背中を痛める前になんとか正しい使い方をマスターしたいと思いますf(^ー^;
      2016.04.11 21:38
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんばんは〜♪

      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      ライバルさんが使いこなされていて、私もつい最近存在を知りました(^-^ゞ

      まだぜんぜん使いこなしていないので、投資したぶんは使いこなせるようがんばりたいと思います(^-^)
      2016.04.11 21:41
    • はる はる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      食べ過ぎ にゃんこさん、こんばんは〜♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      じつは、食べ過ぎ にゃんこさんが使いこなされていているというのを日記で拝見して、俄然使ってみたいと思い購入しました!

      まだぜんぜん使いこなせていないのですが、マスターするまでがんばりたいと思います(^-^)
      2016.04.11 21:44
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      そのサラダとても美味しそうです!٩(๑´꒳ `๑٩)水菜とトマト買えば作れそう♬
      手軽に出来て栄養バランスも良いと最高ですね♬d(ゝ∀・*)
      2016.04.11 22:07
    • はる はる > しなもんさん

      即席レシピにおほめの言葉をありがとうございます(*^^*)

      手軽なのと量が食べれるので、サラダはよく食卓にのぼります(*´艸`)

      私もしなもんさんの美味しそうな料理の写真を見ると真似してみたくなります(^-^)
      2016.04.11 22:31
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      そんなに褒めて頂けると照れちゃいますね(*ノv`)b
      褒められるとまたバランス考えて作ったり、はるさんの料理を見て私も頑張ろう♪ってなるし、今充実してて前より自分が好きになれそうです❤️٩(๑´꒳ `๑٩)
      運動しっかりして振り返りも出来てるところも尊敬です!私はまだそこまでいけてません……!
      私も頑張りますね!∩^ω^∩
      2016.04.11 22:43
    • はる はる > しなもんさん

      こちらこそ尊敬だなんて照れちゃいます(*´`*)
      嬉しい言葉をありがとうございます(*^^*)

      しなもんさんが充実しているのは日記を読んでいて伝わりますよ〜
      いつも知識欲旺盛で、ちゃんと実践もしていて意識が高いな〜って刺激をもらっています(^-^)
      おたがいに、内面も外見も充実させていけたら嬉しいですね(*´v`*)

      これからもよろしくお願いします(^-^)/
      2016.04.11 23:38
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      まだまだ知識詰め込んでみんなにも共有していきたいです❤️
      こちらこそよろしくお願いします٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.11 23:50
    • はむ子 はむ子 手作りご飯

      お父さま

      喜んだでしょーね

      餃子スープ

      温まりそう
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.17 08:51
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、こんにちは〜
      お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
      コメントたくさんありがとうございます(*´▽`*)

      お陰さまで、この日の晩ごはんは家族には評判がよかったです♪
      2016.04.20 12:19
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