4/10(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.4kg 66kg 55% (あと11.4kg) 173cm 77.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm モデル

 » 
2016年04月10日

  • 白くまゆ

    先週に引き続き
    今日も整体(*´∀`*)

    今日の夕飯は
    丸亀製麺の夕飯あさりうどん

    いや~~さぁ~~

    CMで美味しそうだったんだよねぇ( ̄~ ̄)

    カロリーも調べて
    並だったら
    330カロリー位って言ってたし(笑)

    天ぷらも食べて
    計500カロリーに抑えました
    (´∀`)イェイイェイ

    運動
    ヤーナリズム(ディスコ50分)


    カロリー合計:1320kcal23:58
    •  
    • コメント5件
    • くまくま くまくま わー!
      アサリのうどん、私も気になってた!
      良い出汁出てそうで美味しそうだなぁ~(´ρ`)

      天ぷらも卵のやつ一度食べてみたい!(笑)
      2016.04.11 00:05
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      あさりうどん
      美味しかったよ~~

      アサリたっぷりで
      (*´∀`*)

      ただちょっと
      しょっぱかったかな(^o^;)

      でも丸亀製麺の出汁って
      その店舗で作ってるから

      アサリうどんの出汁も
      それぞれ店舗で作ってたら

      味の濃さが全然違うかも

      玉子の天ぷら
      中が半熟で美味しいよねん

      私は
      かしわ天とか
      かぼちゃ
      レンコン
      キス
      サツマイモ

      をその日の気分で選んで
      食べる事が多いかなo(^∇^o)


      2016.04.11 00:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 丸亀の あさりうどん、めっちゃ 気になってました

      なので、白くまゆさんの日記を読んで、食べたくなっちゃった(笑)

      丸亀に行くと、天ぷらも 食べ過ぎちゃう
      2016.04.11 09:06
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      丸亀良いですよね~~(笑)

      お蕎麦より
      うどんの方がカロリー低く
      消化も早いみたいです

      ついこの間まで
      お蕎麦の方が
      カロリー低いと思ってました
      (^o^;)

      天ぷらついつい
      食べちゃいますよね

      1個が2個、2個が3個に
      (´ψψ`)(笑)

      2016.04.11 12:58
    • はむ子 はむ子 丸亀製麺のCMはいつも美味しそう〜

      食べたくなる

      おうちの近くにないから行かないけど
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.25 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... gとの目標値が示されていたこともあるが、350gに引き上げられたときに淡色野菜と緑黄色野菜に分けることなく、すべてで350gの野菜を食べ ... 含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べて ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」

    。 2015年のTVCM「バレンタイン篇2015」に引き続き本シリーズのCMに登場するのは、連 ... キストラさんもスタッフさんもたくさんいて、(全員分作ることができるか)大丈夫かなーと思ったんですけど、夜中徹夜して、ブラウニーを6ホールくらい焼いて現場に持っていきまし ... 人で一緒にできたのがすごく嬉しくて、今年も楽しかったです! わいわいしながら楽しみました」と感想をコメント。土屋さんも「“手づくり”って幸せな気持ちになるなと改めて実感しました ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63