45日目~とことこ歩く。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 75.2kg 53kg 9% (あと22.2kg) 164cm 75.2kgの体型
    体脂肪 39% 38.1% 20% 164cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○エクササイズ
    ○スクワット10回
    ◇今日合計2、800歩


    昨日よりは、お腹ツラくないかな。
    (^-^;)

    つい無性に読みたくなったシリーズの本を図書館に借りにゴー!しちゃいました。
    本当はシリーズ全巻買いたいのですが、懐事情が…。
    ( ̄▽ ̄;)

    ちょいちょい買ってはいるんですけどね(笑)

    少しではあるけど歩くことで気分転換ができたかと♪

    生理中 カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お腹大丈夫ですか?
      図書館いいなー。
      私は大きな本屋にいってファインマン物理学の本を購入してしまいました。

      改めて物理の本を読むと楽しかったりします。
      生物学、化学なども読み進めてますがダイエットに関することも改めて考えれてたのしいです。
      図書館にも専門書結構ありそうですね。
      ウォーキングついでに行ってこようかな。
      2016.04.11 19:37
    • あさがお あさがお > 食べ過ぎ にゃんこさん
      薬を飲むのは苦手なので、温め対策て乗りきろうかと(笑)

      おお!理数系ですね。
      物理や生物学、化学を読むとは!

      生物学には興味が出そうですが、まだ物理や化学には手が伸ばせないですね
      根っからの文系なんです…。
      ( ̄▽ ̄;)

      でもちょっと伸ばしてみたくなりました♪
      いつもと違うジャンルから新しい発見がありそうでいいですね!

      じっくり読むなら推理小説とか青春ものなどいろいろ読んでたんですけど、最近はパラパラ読めるライトノベルにしちゃってますね。

      図書館によって、ある本ない本あるので見て回ると楽しいかも♪
      2016.04.12 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすること ... になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    という。「テレビシリーズの時はものすごいスピードで撮影していました。監督が1人、編集も1人でやられているので ... から、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... うしよう』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14