17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.7kg 42kg 9% (あと4.7kg) 150cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年04月10日

  • もち


    今日資料を取りに行かなきゃ
    いけなかったけど、起きたのが
    11時半でもう無理と思って
    来週行くことにした(T_T)

    本当は早起きしたほうがいいんだけど、
    絶対的な予定がなかったから
    とりあえず目覚ましかけないで寝た。
    も〜〜〜〜疲れには勝てないヨゥ!


    やっとあしたで9連勤が終わる!!!

    来週のシフトはもうちょっと
    控えて出す!!!!!!!!
    アァでもお金がないんや!!

    バカヤロー(T_T)(T_T)(T_T)



    とりあえず今日はほぼ動いてない。

    化粧品を買いに行くとき、
    自転車でチョット走って、
    あとはバイトで立ってただけ(*^_^*)
    動かなすぎだなァ。(*^_^*)(笑)


    夜ご飯はまかないをお腹いっぱい食べたけど
    お酒は飲んでない!オッケー!!

    どうか神様あしたも体重が
    少しでも減っていますように。。。


    6時に起きれたらお弁当作ります
    無理でも作ります
    お金がないからです

    ハーーーちょっとしか寝れない・・・

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7