朝の体重 64.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 64.9kg 59kg 16% (あと5.9kg) 166cm 64.9kgの体型
    体脂肪 34.8% 33.7% 22% 166cm モデル

 » 
2016年04月11日

  • なつ

    ふーえーたー。

    今日のバーベキューはお肉数枚と焼きおにぎりを食べたくらいで
    後はかなり歩いたりして身体はグッタリ。

    で、帰ってきて魔のカレーライスを食べました。
    昨日リクエストされて作ったカレー。
    作るの避けてたカレー。
    カレーは私の中でカナリのデブのもとなんです。
    なのでさすがに量は減らしたけど体重はグンと増える。

    来週は焼肉が待ってるから今週ガンガンホットヨガ頑張ろう。

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 私の中でもカレーは翌日必ず増量するという鉄板飯でござあます

      なのにー

      うちの近くにCoCo壱番屋がオープンしたぁぁぁあああああ

      試されてるのかな
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.13 21:26
    • なつ なつ > はむ子さん

      それは試されてるに違いない|´-`)チラッ
      カレーの翌日のむくみたるや酷いもんでした…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

      でも久しぶりのカレー美味しかった(*´罒`*)
      2016.04.14 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されて ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カロン
  • おやかた
  • アンジュ@-6kg達成
  • きこ
  • ゆの
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • じゅり☆
  • カロン
  • 水雲
  • おやかた
  • レモンティー
  • みや@アラフォー
  • アンジュ@-6kg達成
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
なつ
なつ

166cm 60.4kg

日記
58
ライバル
6
被ライバル
9