ストレス?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67.7kg 55kg 0% (あと12.7kg) 164.6cm 67.7kgの体型
    体脂肪 31.8% 34.6% 22% 164.6cm 平均

 » 
2016年04月10日

  • ゆんころ

    5連休頂いてた最終日が、終わりました。
    明日は様子を見つつ、適度にがんばります。

    しかし
    5連休後の6連勤かぁ。。。

    あっ、ひさびさに
    弁当のおかずを作りました笑
    何かする意欲、ちょっとは取り戻しつつあるのかもしれません

    1つ連休の思い出を。おいしかったぁー(笑)

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 長い休みだったね!えー6連勤?大変だね(´・_・`)疲れない程度に頑張ってね!画像美味しそう♪ 2016.04.11 04:42
    • たつのこ たつのこ マグロ丼ですか。美味しそうですね。5連休でリフレッシュした後の6連勤はちょっとつらいですね。 2016.04.11 07:05
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      歯科は6連勤、職場によっては当たり前ですよー。
      海岸地区直営の店へ行ってきました!まぐろづけ丼の幸せを、写真でだけでもお伝えしますね(^^ゞ
      2016.04.12 19:52
    • ゆんころ ゆんころ > たつのこさん
      そうですマグロです!
      実質4.5連勤なんですけど、
      今週はそれプラス職場の方の結婚式なんですよ。
      ある意味5.5連勤です笑
      だいぶ人見知りなんで、辛いです(´・ω・`)
      2016.04.12 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ていると胃液の分泌量が減って食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレス ... 。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他 ... か? ストレスホルモンと呼ばれているだけに、コルチゾールは身体には悪い働きしかしません ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかもしれ ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見 ... 井くんの顔も見えないくらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあった ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 70.4kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
11