2016/04/10 ウォーキング2h&脚トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 69.7kg 61.2kg 42% (あと8.5kg) 168cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年04月10日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/10

    08:00
    ウォーキング1h

    10;00
    アラビアータパスタ
    オムレツ(卵3つ、ベーコン30g)

    14:30

    レッグエクステンション
    レッグプレス
    レッグカール
    アブダクター
    マシンカーフレイズ

    トレ中
    ペプシコーラ500cc

    15:30
    源ちゃんにて
    つぼ鯛と刺身定食

    21:30
    ホエイプロテイン

    22:00
    ウォーキング1h

    23:00
    スンドゥブ(豆腐400g、卵2つ、ねぎ、キムチ)

    源ちゃんの定食ですが、本来は
    「つぼ鯛と鶏のから揚げ定食」
    だったのですが、どうしても刺身が食べたくて、唐揚げを刺身に変えていただきました。
    おかげでかなり質のいいトレ後のタンパク質と炭水化物の補給ができました。
    ありがとうございます。

    また、今日は調子にのって朝と晩に歩いてみました。
    ここ数週間停滞しっぱなしですので、ここらへんでギアを入れていこうと思います。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 唐揚げて言ったらお刺身に変えてくれるのですかー?

      今度言ってみよっかなあ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.13 06:45
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      神田店ではOKでしたが、人形町店では断られましたので、店によると思います!
      2016.04.22 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。それに適した運動は元気に歩く程度、それも20分程度のウォーキングなどです ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... チをすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来は ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    くことが、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... したのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているので ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30