今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.6kg 56kg 6% (あと5.6kg) 166.5cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 32.4% 0% 166.5cm 理想

 » 
2016年04月10日

  • みいな

    お昼はピクニックでご飯食べすぎて夕方までお腹いっぱだったので晩ご飯抜こうとしたら、お家にドーナツが。
    迷って食べてしまった。
    罪悪感が残ってます。

    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    うしても食事の30分前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ... いものに含まれているブドウ糖が血糖値を上昇させることで食べすぎを抑えようとしています。フルーツの甘味は主に果糖によるものなので ... 欲が増して、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食事をするので ...

    ダイエットラボ
  • 冷めてもおいしい!子どもと‘’もっちりドーナツ‘’を作ろう☆

    が止まらない…!私の方が子どもたちよりむきになって食べてしまいました(反省)。食べすぎには注意してください! お ... 好みでまぶしてください) 本当は揚げずにオーブンで焼けるレシピにしたかったのですが、カチカチ&パサパサで、できそこないの甘食のようになってしまいました ... ぶす。(そのままでも食べられますが、甘味が少ないのでお ... 冷めてもおいしい!子どもと‘’もっちりドーナツ‘’を作ろう☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みいな
みいな

166.5cm 61.8kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0