90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.7kg 55kg 30% (あと5.7kg) 161cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 28% 161cm 美容

 » 
2016年04月10日

  • riko

    うーん。減らないなあ〜。
    昨日の夜も空腹と戦って、ウキウキしながら体重計に朝乗ったのに…
    まさかの100g増!!∑(゚Д゚)
    頑張って走ったのにー(・◇・)

    でも続けるぞー!
    むしゃくしゃして食べるのはよそう!(ーー;)
    そして、やっぱりなんか便秘っぽい気がするんだよなあ。
    野菜と運動やれば今までてきめんの効果あったのに、最近全然効果ない(´Д` ) なんで〜〜〜

    昼 パン屋のパン二個 焼きそば 蒸しかぼちゃと炒めたキャベツ ヨーグルト飲料 マテ茶
    休憩中 アプリコットフラペチーノ アルフォート二個 ハッピーターン二個
    夜 温野菜サラダ&少しの焼きそば弁当 あめ二個 アルフォート一個

    うーん…普通に食べ過ぎだから減らないのかなー。でもこれくらい食べても減る時は全然減るんだよなあ(・・?)
    わからーん!!

    そして今日も走ろうーと思って夜走り始めたけど、足は痛いしお腹は張ってるしで全然全くコースを完走出来る気がしないと思って、すぐ家に帰りジョギングやめてスクワット100回に変更〜\( ̄Д ̄)/
    頑張るんだー自分!

    運動:スクワット100回
    半身浴30分

    入浴後61.6kg 29.9%


    カロリー合計:00:51
    •  
    • コメント8件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ウォーキングから初めてはどうでしょうか??ダイエットやっぱり続けることが大事です!

      あと余計な御世話だったら申し訳ございません。聞き流してください。

      休憩中のフラペチーノとおやつ、相当カロリーも高めです。もし食べるのであればフルーツなど3時までに変えてみてはいかがでしょうか(◍•ᴗ•◍)
      夕食後のおやつも極力控えましょう♬

      そして飲み物が冷たいと飲んだ時に内臓の温度が下がり代謝も下がります。逆に温かいものを飲むと代謝は上がりますよ٩(๑´꒳ `๑٩)❤️

      あと便通について、パンや麺などの粉物よりお米の方が栄養価的にも良いですし、出やすくなると思います!
      2016.04.11 02:04
    • riko riko 仰る通りですねε-(´∀`; )本当。
      フラペチーノも軽く300は行くんですよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      仕事の都合上、超夜型人間でかなり夜遅くに運動するので、時間かかるウォーキングがちょっとやりにくいって言うのがありますー^^;
      いろいろ貴重なアドバイスありがとうございます(^^)




      2016.04.11 02:24
    • クロ クロ あららら、
      お気持ち察します。。
      出てないと減らないのかな。、
      後はお水など水分はどうですか?
      1日2リットルとか言いますが、
      私もそんなには飲めなくて、
      でも、私の場合朝一のお水やお白湯は
      結構効くんです。
      人によりますが、、
      あと私は浮腫みの日があって、、体重減りません。。だが、めげないでぇ
      2016.04.11 05:16
    • riko riko > クロさん

      明日の朝は白湯試してみます〜(・ω・)ノ 生活は今まで通りなんですが、急に便秘が治らなくなりました〜…。
      水分足らないんですかね!(◎_◎;)
      今日は牛乳をたっぷりととってみました(^-^)/
      めげずに頑張ります〜!
      2016.04.11 16:26
    • みと みと スクワット100回!すごいですね!
      私も増える時と減る時がよくわかんないです(><)減ってると思った時に増えてるとダメージでかいですよね……諦めず続けていきましょう!!!
      2016.04.11 19:36
    • まきぴ まきぴ 空腹に耐えたのに増えちゃうとガッカリですよね><
      でも100gなら誤差ですよー!
      誤差として処理しちゃいましょう^^
      あと、頑張ってるなら間食も控えると、減り方が良くなるかもです~
      お菓子って何気にカロリーあります!
      他のライバルさんが日記に書いてましたが、間食するなら食物繊維がたっぷり入っている物を食べてるそうです~
      便秘にもいいし、ちょっとした工夫で改善できるかもです^^
      続ける事が大事なので、めげずに頑張っていきましょうね!
      2016.04.11 22:33
    • riko riko > みとさん

      うーん…(ー ー;)スクワット100回はいけるんですが、食事はヘルシーになかなか出来なくてやばいです〜!
      あきらめずに地味ーに行きます!!
      2016.04.11 22:35
    • はむ子 はむ子 スクワット100回すごい

      私はきょ3日ぶりにどかーンと出ました

      ひと安心
      (///ω///)
      2016.04.13 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ている洋菓子のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動の効果 ... したときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわか ... 、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... ぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるの ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24