162日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.6kg 93.8kg 88.8kg 71% (あと5kg) 178.5cm 93.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 25.3% 20% 178.5cm 理想

2016年04月10日

  • ワナイット

    2016/04/10

    今夜:94.4kg(25.0%)
    翌朝:93.8kg(25.3%)

    不審者と勘違いされた・・・?!

    外でランニングする時はいつも22時~23時頃です。
    大通りは明るく車通りもあり、一人で歩いてる女性も普通にいます。

    いつも通り走り終わってたら歩いてたら前方に一人の女性。

    俺「(あー疲れた。スッキリしたけど疲れた)」
    女「(チラッ チラッ)」
    俺「(すげー後ろ向いてるな。なんだ?)」
    女「(ダダダッ)」
    俺「(後ろ見ながらダッシュ??!)」

    どうやら変な人に見えたようです。悲しい(;_;)


    検診まで あと13日! あと-0.4kg!
    (目標 4/23朝時点で94.2kg)

    <振り返り>
    ○25時までに寝る!
    ×間食しない!   
    ○10000歩あるく!
      14808歩
    ○1日摂取カロリーは2000kcal~2300kcal!  
      朝食 336[kcal]
      昼食 658[kcal]
      夕食 378[kcal]
      間食 790[kcal]
      飲料 294[kcal]
      運動 475[kcal]
        ----------------------
      合計 1981[kcal]

    <朝食>
    メンチカツパン

    <昼食>
    もりそば
    かきあげ

    <夕食>
    サラダ
    ご飯
    納豆

    <間食>
    ルマンド
    ヨーグルト

    <食事以外での飲料>
    いろはす
    コカコーラゼロ
    いろはすスパークリグれもん
    コーヒー
    オレンジジュース

    <運動>
    100kmチャレンジ→ 48.06km/100km(前日+5.07km)
    外でランニング
     ・ランニング 5.07km34分

    カロリー合計:2456kcal00:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して女性 ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcal ... ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
被ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 黒sima
  • ディヴァンテ
  • an@糖質制限
  • sushi
  • 俺の本気
  • たけうま
  • かえで
  • ファンネル
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ワナイット
ワナイット

178.5cm 96.1kg

日記
359
ライバル
15
被ライバル
15